クリア
バルセロナ」 の検索結果 4890 記事
サッカーのメッシが、「代表」を引退。 「現役」は続行。 さて、まだまだ、稼がなきゃ~。
コンビニのローソンで見かけたスペインの赤ワイン。 結構良いPOPを貼っていて興味をそそられたので 買ってみました。 【商品名】 パラシオ・デル・コンデ グラン・レゼル..
ユーロ2016 D組  スペイン vs トルコ 1次リーグ第一戦、らしさを見せながらしっかりと勝ったスペインと スターになりそ..
いよいよ最終日です。最後の朝ごはんは奮発してレイアール広場のレストランで食べました。一人10€くらいします。やっぱり高い…。 ガイドブックを見ながら最後は何しようか~と相談。行きたい所は..
00:00 06/19 毎日だららん by アンジェリーナ http://dararaneveryday.seesaa.net/
サンパウ病院を後にし、いったんホテルへ帰ります。夕飯何食べに行こうか、そろそろ洋食飽きた、ということで中華にしました。地球の歩き方にも掲載されている斎心面館というお店に決定。場所は地下鉄L1のアルク・..
12:00 06/18 毎日だららん by アンジェリーナ http://dararaneveryday.seesaa.net/
午後はサンパウ病院へ行ってみることにしました。最寄り駅は地下鉄L10のSant Pau | Dos de Maig(サンパウドスデマッチ駅)です。 サンパウ病院サイト(英語)https://www...
18:00 06/17 毎日だららん by アンジェリーナ http://dararaneveryday.seesaa.net/
久しぶりにバルセロナ日記の続きを書きます。1年経つ前に書ききらなければ汗。 朝マックをしながら今日はどこへ行こうか作戦会議です。 パンケーキとコーヒーウィズミルクのセット。やっぱりマッ..
16:44 06/16 毎日だららん by アンジェリーナ http://dararaneveryday.seesaa.net/
バルセロナ、やっぱり、好きなので、 検索してしまう。 バルセロナが好き!と思いつつ、 スペインやらヨーロッパやら、他の地域もまわってるからこそ、 バルセロナもより素敵な思い出になってい..
nohana で、2冊目作ろうと意気込んでいます。 00ko / Hiroe Tamagaインスタグラムでタグnohana検索したら、子供の成長を記録してる人が居て、めちゃくちゃ楽しかった😆..
バルセロナ、バルトラのドルトムント移籍を発表スペイン1部リーグのFCバルセロナ(FC Barcelona)は3日、センターバックのマルク・バルトラ(Marc Bartra)が、ドイツ・ブンデスリーガ1..
「コパ・デル・レイ 決勝」バルセロナ vs セビージャ フル動画
欧州4大リーグ(プレミア・リーガエスパニョーラ・セリエA・ブンデス)の中で最後のカップ戦となるコパ・デル・レイの決勝が昨日行われた。 バルセロナVSセビージャの対戦となったこの試合は、2-0でバ..
18:09 05/23 Soccer information 24 by サッカー好きの引きこもり http://www.soccerin.link/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ