クリア
バレエ」 の検索結果 3552 記事
小学1年生から3年生までいるこのクラスですが、もちろんできる事の差はあります。でも、それぞれが同じステップに挑戦し少しずつ上達していく過程を見ていると、みんなの頑張り感じます。特に2年前1年生だった今..
今日のニュースで一番衝撃的だったもの。 「今、小学校低学年でもエステサロンで脱毛している」 という話。 美容ライターの母親でさえ、自分の女子小学生の娘に容認して、 ・小学生..
小学2年生の女の子。バレエを始めてまだなんと5ヶ月ですが、とても柔軟性があり、いつもみんなのお手本!レッスンを受ける姿勢もとても真面目で、見ていてバレエが好きな気持ちがいつも伝わります(^^)将来が楽..
プリンシパルとは!? バレエの世界でいう トップの人たち主要な人たちのこと 主役級の人たちのことをいいます バレエをしている人なら 憧れであり目指す方向だったりします がんばれ..
09:13 10/16 ズバッと日記 by よっし~ http://zbanikki.seesaa.net/
昨日のポワントレッスンです。バーでやるときちんと立てますが、バーから離れるとまだまだ立つ力が足りないようです。焦らず、少しずつ....(^^) ★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆ 見学・体験..
パワフルな子供クラス。昨日も2クラス共によく頑張りました!幼児クラスの子供達は柔軟性が100点満点(^^)素晴らしい!!ジュニアAクラスでは、ピルエットの1回転がきれいに回れる子が増えてきて、嬉しい上..
 学校からの早く帰ってきた日は、長女ちゃんに幼児クラスのお手伝いをしてもらっています。まだ4年生ですが、とっても頼りになります(^^)さて、今日も学校から早く帰宅したのでこれから可愛い生徒ち..
今日は朝少し涼しく感じましたが、レッスン始まりのストレッチをしていると、体が温まりレッスン後には皆さん汗でいっぱいでした(^^)今日も動いて動いて動いて、楽しいレッスンでした! ★★★☆★★★☆..
映画化もされた〝イヤミス〟の話題作「暗黒女子」でブレイクした秋吉理香子さんの 『ジゼル』は、小説版「ブラック・スワン」ともいえる華麗なるバレエ・ミステリーです。 バレ..
いつも少ない土曜日クラスですが、大人クラスは体験の方もいていつもより賑やかでした(^^)ジュニアクラスでは腹筋背筋していますが、まだまだです 笑。頑張らなくては!特別クラスでは、それぞれ違ったヴァリエ..
 2日目の夜には、オプショナルツアーでバレエ「白鳥の湖」(Лебединое озеро)を鑑賞しました。18:30 出発で、バスガイドさんが会場内の席まで案内してくれました。オーツは前から7列目で、..
先週お休みだった金曜日クラス。1週間子供達の元気な声を聞かないと、なんだか久しぶりにみんなに会うような感じがします(^^)幼児クラスの子供達はレッスン前にいつも私の側に集まり、「先生~これができるよう..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ