クリア
バレエ教室」 の検索結果 852 記事
小学2年生の女の子。バレエを始めてまだなんと5ヶ月ですが、とても柔軟性があり、いつもみんなのお手本!レッスンを受ける姿勢もとても真面目で、見ていてバレエが好きな気持ちがいつも伝わります(^^)将来が楽..
昨日のポワントレッスンです。バーでやるときちんと立てますが、バーから離れるとまだまだ立つ力が足りないようです。焦らず、少しずつ....(^^) ★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆ 見学・体験..
パワフルな子供クラス。昨日も2クラス共によく頑張りました!幼児クラスの子供達は柔軟性が100点満点(^^)素晴らしい!!ジュニアAクラスでは、ピルエットの1回転がきれいに回れる子が増えてきて、嬉しい上..
 学校からの早く帰ってきた日は、長女ちゃんに幼児クラスのお手伝いをしてもらっています。まだ4年生ですが、とっても頼りになります(^^)さて、今日も学校から早く帰宅したのでこれから可愛い生徒ち..
今日は朝少し涼しく感じましたが、レッスン始まりのストレッチをしていると、体が温まりレッスン後には皆さん汗でいっぱいでした(^^)今日も動いて動いて動いて、楽しいレッスンでした! ★★★☆★★★☆..
いつも少ない土曜日クラスですが、大人クラスは体験の方もいていつもより賑やかでした(^^)ジュニアクラスでは腹筋背筋していますが、まだまだです 笑。頑張らなくては!特別クラスでは、それぞれ違ったヴァリエ..
先週お休みだった金曜日クラス。1週間子供達の元気な声を聞かないと、なんだか久しぶりにみんなに会うような感じがします(^^)幼児クラスの子供達はレッスン前にいつも私の側に集まり、「先生~これができるよう..
クーポンBOOKに掲載させていただいております。入会金が半額になっておりますので、ご興味のある方はこの期間中に入会されるとお得です!尚、定員に達てしているクラスもありますので、ご確認下さい(^^) ..
土曜日ジュニアBクラスでは、ヴァリエーションもしています。男の子は新しくペザントのヴァリエーションを、そして女の子はブルーバードのヴァリエーションをしました。ブルーバード、やっと躍りになってきました!..
土曜日はいつも少人数ですが、細かいところまで丁寧にレッスン行っております!いつも時間があっという間(^^)大人の方はチケットもあるので、自分のペースでレッスンを受けることができます。毎週ではなく2週間..
少し早く来てレッスン前にストレッチ。良い心がけ!!! ★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆ 見学・体験いつでも大歓迎です! 電話又はメールでお問い合わせください! 初回体験は無料です。 ★★..
スタジオにハロウィンの飾り付けをしました!子供達が喜んでレッスンしてくれると嬉しいです(^^)昨日のジュニアクラス、レッスンが始まる前にみんな意欲的にゴムバンドを使ってストレッチをしていました! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ