クリア
バレリーナ」 の検索結果 1275 記事
だいぶん集中力もついてきました。1人1人の頑張りが見えます!少しずつですがバーレッスンがとてもきれいになってきました(^^) ★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆ 見学・体験いつでも大歓迎です..
最近1週間があっという間です。週始めのレッスンは高学年のクラスから。レッスン始まる前からとても元気な生徒達ですが、レッスンが始まるととても集中しています。昨日もよく頑張っていてました(^^) ..
体重63キロから40キロへのダイエットに成功したダイエットマニアです。停滞期の間にもやしばかり食べていました。 もやしダイエットで痩せたことのある人の話を詳しく聞きたいですか?「もし効果があるな..
小学生から中学生のクラス。経験の長い子もいれば、短い子もいます。レベルの差もあるので、内容はそれぞれに合わせてレッスンしています。でも基本的なことはもちろんみんな同じ。基礎ができてこそ、次へステップア..
日々の積み重ね!昨日も頑張りました(^^) ★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆ 見学・体験いつでも大歓迎です! 電話又はメールでお問い合わせください! 初回体験は無料です。 ★★★☆★★★..
こないだケイヨーデーツーで買って来たオレンジのバレリーナ、ピンクのコンプリメント、白いサッポロの球根を鉢に植えた。 チューリップの球根。2017年。球根
16:41 11/08 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
幼児クラスの子供達はとても意欲的です。できるようになったこと、得意なことなど「先生見て見て~」と積極的に披露してくれます(^^)みんなよく頑張っています!*現在幼児クラスの募集が1名様のみとなります。..
今日は祭日ですが、レッスンがありました。お休みが多く少ない人数でしたが、みんな頑張りました(^^) ★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆ 見学・体験いつでも大歓迎です! 電話又はメールでお問い合..
6個入りで375円だったので4袋買って来た。 オレンジのバレリーナを2袋、ピンクのコンプリメントを1袋、白いサッポロを1袋。
21:41 10/30 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
週2回レッスンに来ているこの子達。だいぶターンアウトしてレッスンできるようになってきました!よく頑張っています(^^)そして、男の子。素晴らしい開脚です!! ★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆ ..
朝晩、ずいぶん寒くなりましたね~。朝のレッスンでは、最初のストレッチで体がポカポカです!最近はしっかり肩を下げて姿勢を正す事を、繰り返し声かけしています。姿勢がキレイな人は目立つ!皆さんもそうであって..
小学1年生から3年生までいるこのクラスですが、もちろんできる事の差はあります。でも、それぞれが同じステップに挑戦し少しずつ上達していく過程を見ていると、みんなの頑張り感じます。特に2年前1年生だった今..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ