クリア
関連するタグ タイ
バンコク」 の検索結果 4716 記事
1人でディスコに行ってると、タイのおばちゃんにちょくちょく絡まれる。しつこく話しかけてきたり、身体を触られたり、まぁ面倒くさい。昨日のおばちゃんは、注文したヴォッカソーダを勝手にぜんぶ飲んだしな!おれ..
17:38 09/29 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
だいたい、ホテルの部屋のネットがちゃんと繋がらんし、こんな不便をしてるんや!まったく。オカマのレセプション、化粧は濃いけど、ネットが繋がらんではアカンやろ!と心もなかでだけ叫んでいます。 ここのカフ..
17:28 09/29 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
朝の4時までディスコで遊んでいたけど、約束通り12時に面接に行ってきました。場所はサムットプラカンのテパラック通り、バンコクからタクシーで30分はかかるでぇ。 で、面接をして11月1日から(お試しで..
17:21 09/29 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
いっかいホテルに戻ろう。今日はまだ雨が降ってないけど、いつ降り出すわからんで。降ったら大雨やで。昼間の汗と、夜の雨で、いつもボトボトや。それにどこに行っても寒すぎるエアコン。ちょっと風邪気味です。 ..
22:20 09/28 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
ぼくがいつも行ってるバー(バンコクビート)、こんな感じの入口やったんか。初めてゆっくり見たわ。 その向かいに、このマッサージ屋さんがあって、気に入っています。けっこうしっかりと揉んでくれるので、..
22:02 09/28 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
シーロムから歩いて10分弱、赤十字病院に到着。用紙に名前、年齢、訪問予定の国などを書き込んで、申し込みます。 血圧を測って、20分待って医者と面談みたいなのがあって、インフルエンザもしといたら?と言..
21:52 09/28 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
歩きだすと、すぐ汗がだらだら流れてくる。やっぱりバンコクは暑いなぁ。毎晩、大雨がふってるんで、日中はムシムシしてるんがこの季節やな。 途中で歩くのをやめて、地下鉄でシーロムまで行ってきました..
21:39 09/28 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
タイ旅行3日目 6時に起床し、朝食とシャワーを済ませ駅に向かった出発。 アソーク駅からビクトリーモニュメント駅へ。 アソーク駅に入ると荷物検査があった。 ※タイでは駅で気まぐれな荷..
そう、運転で友人がぶちキレた時、そのちょっと前に知人がホールドアップされたことを話していたのだ。それは私の家の近くで、治安が悪いわけでもないエリアだけど、ホールドアップは最近の出来事で、スクンビット通..
テレビはつかない(直してもらった)は、トイレはスゴイ位置についてるし(隙間がたっぷり15センチは壁から離れている)、シャンプーとボディソープの容器は、棚の上に置いてある(なんで壁に取り付けないんじゃ)..
17:23 09/27 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
むかし住んでいたスクンビット、ソイ22。ぷらぷら歩いて、マッサージ屋の前を歩いて、クイーンズパーク・ホテル(改装中)の前を通って、いつものヘアーサロンに行って、散髪をしてきました。まだ、いつものおねー..
16:15 09/27 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
全身 + 肩のマッサージ、1時間半。疲れと眠気が取れた。 まだホテルまで時間があるので、銀行と散髪やな。 ヨシヨシ。
12:55 09/27 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ