クリア
バンダイナムコ」 の検索結果 563 記事
現在2周目の難易度4を攻略中。主人公がリーダーになった事でミッション中のセリフも一部変わった。1周目から引き継いだ装備も少しずつアンロックされてきて、ようやく面白くなってきた。バスターブレードの扱い方..
オジェイマラソンの合間を縫って闇潜みとラスボス三連戦をクリアした。これで3周目の扉が開かれた。ただDLCも回るのですぐには3周目に行く事はないが。今ぐらいからショップ巡りもして3周目に入る準備を少しず..
オジェイマラソンを実施中。開始前のレベルから100は上がった。今回のキャラでは記憶力・筋力・信仰を80まで上げる。アンバサ脳筋だからね。生命力と体力は50まで。持久力と適応力は30。技量と理力は20と..
ここでレベルアップは完了させる。ジェルドラシリーズを着込み、貪欲な銀の蛇の指輪+2を装備。手には雷の竜の聖鈴+5を持つ。スペルは雷の大槍を4つセット。記憶力が50あるので1枚当たり6発で合計24発。信..
信仰が52まで上がった。これで「太陽の光の癒し」が使えるようになった。ソロではほとんど意味がないものの、白霊を引き連れてのプレイでは非常に有用。密着しなくても仲間を回復出来る。いくつかのボス戦が楽にな..
まずはセーブデータのインポート。引き継ぎ有りではじめから。お金は10万までと聞いていたけど、全て引き継ぐにしたら全額持ち越せた。40万以上あったから良かった。その後はキャラエディット。名字を変えて、性..
今までは男キャラでプレイしていたけど、今日からは女キャラに作り直して2周目をやる。おそらくはこれで最後のプレイになるだろう。3周目までやる理由は今のところ見当たらない。1周目はショートとスナイパーにこ..
2周目は信仰にガン振り。とりあえず50までは上げたい。魔術のようにこれだけでガンガン攻められるわけじゃないが、回復・補助・遠距離攻撃とバランス良く運用できる。オジェイマラソンを控えているので強力な遠距..
灼けた白王を一捻りにして、遂にこのキャラでも1周目の終わりが見えてきた。既に雪原の探索は終えているので、後は虎兄弟を撃破するのみ。これがいつになる事やら。ただボス戦の前にお供を回復できるのがアンバサの..
ようやくクイックドロー3をクリア出来た。結局、店売りのバレットはどれも駄目で、エディットを使わざるをえなかった。と言ってもワンショットキルのような弾ではなく、あくまで射程の長い弾丸もしくはレーザーを作..
このミッションだけが残った。俺はバレットエディットを使ってこなかったので、クイックドローのシリーズは苦戦している。特にこの3は最後の一体に弾が届かない。届く絶好のポイントがあるのか。それともエディット..
やはり魔術師に比べるとDLCエリアは脳筋の方が楽だわ。サクサク進む。早くも最後のDLCに到達した。そろそろ2周目に入る前の準備もしよう。特に購入数に制限のあるアイテムは一通り買っておくといい。1周目の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ