クリア
バンド」 の検索結果 4761 記事
私はベース弾きですが、ここ10年、カントリーフィドルも弾いています。しかしアコースティックのフィドルの音量を上げることは大変難しい問題でした。私はもともとクラシックヴァイオリンをやっていた影響..
ONE OK ROCK - We are -Japanese Ver.- [Official Music Video]
21:16 03/25 下鴨矢一郎--諏訪部順一 by マエケンエンブレム http://junichi-suwabe.seesaa.net/
今回はドラムのことよりもバンド全体でのお話になります。 バンドマンの多くが悩まされるのがライブハウスへの集客だと思います。 我がバンドでもお客さんを増やすにはどうすれば良いか? ..
20:29 03/25 ドラム by しん http://drum69.seesaa.net/
国際手配される人って、本当にヤバいことをしているんですよね。 国境を越えて警察官に逮捕される人、逃げ切れると思うなよ・・・って感じですけど、逮捕者が出たみたいです。 2010年8月に、相模原市..
ONE OK ROCK - We are -Japanese Ver.- [Official Music Video]
「濱川けむり」です! 私、濱川けむり。 愛媛で活動しているポップバンド「The Lapin」のギタリストとして、メンバー加入いたしました! ジョン・トラボルタァァァ!..
ONE OK ROCK - We are -Japanese Ver.- [Official Music Video]
今、ガンガン知名度を上げているBACK LIFT(以下バックリ)の私が個人的におすすめする10曲を紹介します!タイトルで「通」って言ってしまってるので、昔からバックリを応援してきた人にはその選曲は..
19:35 03/22 これ好き by メロコアおじさん http://danablu.seesaa.net/
今僕がはまっているバンド紹介したいと思いまーーーーす 04 Limited Sazabysっていうバンドですね略してフォーリミメンバーVo,Ba:GENGt:HIROKAZGt,Cho:RY..
19:08 03/20 クレきちブログ by クレきち君 http://corn123.seesaa.net/
Danabluとは? danabluとは現在は活動休止しているthe ninth apollo所属だった大阪のバンドであるNOAのドラム(イシザカユウ)とベースボーカル(ニシウラシュンスケ)が立..
16:09 03/21 これ好き by メロコアおじさん http://danablu.seesaa.net/
ハモニカ&ほら吹きライブ TONさん55歳の誕生日をだれも祝ってくれないのなら 自分で祝ってしまえというライブ。 場所は姫路市立町43村下ビル2F K's Bar にて 079-283-..
以前、対バンしたバンドさんの音圧がすごく分厚くて それだけで、ただただカッコイイ!となりました。 それがきっかけで、最近ではバンドでの音圧を高めることが我がバンドでの課題になっています。 た..
13:32 03/19 ドラム by しん http://drum69.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ