クリア
バンブー」 の検索結果 234 記事
定休日にビッグサイトで行われた「ビューティーワールドジャパン」に行ってきました! エステやネイル、ヘアを始め、いわゆる美容に関係する会社が出展する展示会です。展示会は大盛況! 何か治療..
こんにちは 長崎県諫早市にある子供服のお店SunnyTown(サニータウン) のtsubasaです またおまえかーいて思わないでくださいね笑 突然おかしな人現れたではございませんよ ..
13:48 07/29 SunnyTownサニータウン  by SunnyTownスタッフ http://sunnytown.seesaa.net/
※上記画像は、秒刊サンデーさまのサイトよりキャプチャさせて頂きました。 ネットでたまに見かける中国の建設現場の、例の竹の足場... 竹で足場って...ガクガク(((n;‘Д‘))η..
しかし、竹というのは本当に便利な素材ですよね。 加工がしやすく、それでいて丈夫なので小物から、大型家具まで何でも使うことができます。 日本でも竹害で困っている地域があるようなので、..
見た感じからして、丈夫そうな椅子ですよね。 それでいて、竹の程よい反発力でクッション性も悪くなさそうです。 ベランダ用に考えられているようですが、家の中で使っても問題なさそうです。..
バンブーで作られたローテーブルは四角いもののイメージが強かったのですが、この丸テーブルはデザインがいいですね。 ガラスから覗くバンブーの切り口がデザインを引き立たせていい味を出しています..
バンブーを使った家具というのは、本当に部屋を選びませんよね。 和風にも合うし、洋室にももちろんマッチします。 うまくやれば北欧のシンプルなインテリアに合わせることも難しくなさそうで..
バンブーを使った家具ってあまり大型のものはなさそうなイメージがあったのですが、こんな重厚なソファーもあるんですよ。 これだけ太い竹を使っているので丈夫ですよ。 これこそ和室にぴった..
竹の素材の良さを生かした、いい風合いののれんですね。 程よい目隠しと透け感がいいです。 和室ののれんにもぴったりです。 <詳しくはこちらから!>
家庭で使う傘立ては結構インテリアに凝ったおしゃれなデザインのものも多いのですが、ステンレス製のものが多いのですね あまり無機質なものが好きでない方はやはりバンブーなどの素材のものがいいで..
照明を制するものがインテリアを制すと言っても良いほど、照明ってむずかしいですよね。 特に夜、ムードを出す部屋にするには間接照明がポイントになります。 パンブーのスタンドから程よい具..
しっかりとした作りのキャビネット、ダークカラーの落ち着いた色味が存在感を増していますね。 色味の組み合わせをしっかりすれば、和洋どちらにも合わせることができて便利ですね。 そして、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ