クリア
バーコード」 の検索結果 200 記事
この間ブックオフに行って、1冊本を売りに行きました。 ところが売れませんでした。なぜか。 店の店長らしき?人いわく、バーコードがないから だそうです。古い本はおかないということですね..
商品のバーコードを読み取ってポイントがたまる「CODE」、 始めたのは去年の5月頃ですが、3,000を超えましたよ~、 最初は1商品のバーコードを読み取って1点でしたが、途中ル..
今回はITパスポート試験のうち、大分類1の『企業と法務』をピックアップ。 <大分類1:企業と法務> <中分類1:企業活動> <中分類1:企業活動詳細><1-(1)-①:『企業活動』キ..
【LINE Pay】レジでスマホを見せるだけ!ローソンでコード決済開始&今なら100円分 LINE Pay 残高プレゼント! http://official-blog.line.me/ja/arch..
こんばんは。 暗号通貨勉強中のアリスです 取引所「coincheck」を使ったBitcoinの購入のし方は、こちら→★ 今日は、coincheckのウォレットアプリを、スマホを入れてみま..
食品のバーコードを読み取るだけで、その食品に含まれるアレルゲンを確認できるアプリがあるんですね。 自分のアレルゲンがわかっている場合はそれを登録しておけば、読み取った食品に含まれていた場合に通知..
今日も暑い一日でしたね!東北でもこの暑さですので関東やさらに南では猛暑ですよね~^^; 気温も高いですが、なんといっても湿度が高いです!まだ梅雨明けしてないですもんね! 湿度が高いときは熱中症..
男たるもの半分は髪の悩みを抱えている。 髪の毛を染めたりして痛めている人、ナチュラル薄毛。 年を重ねる度に減る髪の毛。 若いころは「どんな髪型にしよう?」と悩み、 年をとると「どんな髪型な..
レシートでポイントがたまるECナビの「レシトク」が 5月16日で終わってしまったので、 ◇レシトク5月16日に終了 何か他にないかと探していたらこんなものを見つけました。 ..
ブックオフで仕入していると、バーコードが無い本ってそこそこありますよね? せどりツールを使って調べていると、バーコードは無いし、ISBNも無い。 「めんどくせ~な」ってスルーしちゃったりし..
様々な用途に使われているバーコードや非接触型のカード等を利用して 被災者の方々が求めているものを把握することが可能だと思います。 例えば、 個人認証のリングやカード+要望を伝えるためのコ..
06:49 04/19 Shittaca by まろにー http://shittaca.seesaa.net/
最終書き込み日:04/11 00:13先月オープンしたみたいですが可愛い子いますか?[匿名さん]#572016/01/04 15:48俺らの仲間内でも有名だったもういないなら誰か教えてよ[匿名さん]#..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ