クリア
バーサス」 の検索結果 153 記事
今日もH店に。 前日ハナビ外したのでね。 あと昨日新台入替だったのにバーサスが出てなかったのでそれを狙いに。 2台とも空き。1台は52G回されてて1台は処女台。 ..
まぁ、あくまで1だったかもしれないだけど。。。 今日は8のつく日。 もうH店行きたくなかったのでP店に。なければビーマでも打ちに行こうかと… 店内入るとハナビ..
とりあえずH店に行く。 まぁ、今日ダメなら考えますわ。 狙い台のバーサス。 打ち始め3本でBIG。そしてRT連。 スイカがめちゃくちゃよくてベルが悪い。 ..
今日はV店に狙い台が。 タロットエンペラー。 BB1RB9でREG確率1/200切ってたのでそりゃあ狙いますわ。 しかしながらこれが初当たり18本。 コイン..
今日はH店にバーサス狙ったが開始時間遅くて座れんかった… でもう一台のバーサス。投資5本でBIG引くももう一台のバーサスが調子良くなり、 さらにはハズレも引いた。 自身の台は..
はい。多分今年一番やらかした日ではないでしょうか。 今日はちょっと新宿へ行きました。 まぁ、明日の予定があるため動きやすい位置として考えてはいましたが、、、 これが大きな..
バーサス打つも5本だめ。 ゲッタマも4本打つもだめ。 B-MAXも7本打つもだめ。 なにやってもだめ。 投資:16000円 回収:0円 収支:-16000円 今月収支..
今日はハナビからスタート。 投資3本で当たりが軽くいい感じだったのだがHGハズレ及び小役が微妙。 ということでプラスで見切った。 で、ゲッタマ。 投資1本で..
腹立つわ。マジで。 今日は18日。 ちょっと流れを変えたくて久々にP店に行ってみることにした。 データ的にはハナビがありそうなのが2、3台。 で、バーサスがボナ..
今日はV店のクランセから。 そこそこのスイカから追ったんだけど結局確率は落ち投資は14本。 バーサスに移動してボーナス連打から1200枚くらい出たのだがVSGハズレ小役ともに悪..
今日はH店でゲッタマ狙い。 しかし先約が。。。 しかし持ちコインが微妙だったのでちょっと待ってみることに。。。 しかし追加投資… あきらめてハナビへ。 ..
バーサスを狙ってたがハナビのがありそうだったので打つもだめ。 バーサスに戻りありそうな雰囲気だけ漂わせるも結果ないと踏んでチョイマイナスでやめ。 V店に移動するもただ乱れ打って..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ