クリア
バーチャルコンソール」 の検索結果 520 記事
任天堂は、2019年1月31日にWii、Wii U(Wii互換機能内)で利用する事が出来る「Wiiショッピングチャンネル」が終了する事を発表しました。 また、「Wiiショッピングチャンネル」の終..
2017年09月22日にニンテンドー3DS用バーチャルコンソールソフトとして配信予定である「ポケットモンスター金」と「ポケットモンスター銀」のパッケージ版の予約受付がAmazonで開始されました。 ..
Newニンテンドー3DS/3DS LL/2DS LLのバーチャルコンソールにて、以下の12タイトルが新たに配信されました。 ファミコン探偵倶楽部 PARTII うしろに立つ少女/価格:823..
ポケットモンスター 金銀のバーチャルコンソール版が 3DSで出るそうですよ!・w・ 私、この世代なのでかなりプレイしたいです!! 何よりも嬉しいのがリメイクとかではないので ゲ..
たけしの挑戦状、と聞いて懐かしいと思った方も多いと思います。 あまりにも難しすぎてクソゲーともいわれていますが そんな懐かしのタイトルが、Wiiのバーチャルコンソール向けに登場しました。 ..
あのMother3がニンテンドースイッチに帰ってくる オジサマ、オニイサマにはとっても懐かしい、やりこんだ、涙した伝説のMotherがニンテンドースイッチに還ってきます。新作ではなく、バーチ..
www.pokemongo.jp  任天堂が26日発表した2016年9月中間連結決算は、ゲームソフトの販売不振のため、売上高が前年同期比33.0%減の1368億円と、中間連結決算の公表を始めた0..
安倍マリオに洗脳されたかな。それはさておき本体と充電器とポーチを買った。久々に任天堂のゲームがやりたくなってね。バーチャルコンソールもやりたい。持ち出す気はないので大型のLLにした。基本的に部屋の外で..
8月28日から、New3DSのヴァーチャコンソールで聖戦の系譜がDLできるようになりました。
00:46 08/28 -鉄ログ- by Lilia http://www.emblemfan.com/
あのポケモン赤、緑、青、ピカチュウが配信されているそうです。ファミ通でゲーム画面が出ていました。 これは・・・懐かしい。でも、当時よりもあの幻ポケモン、ミュウが簡単に手に入る点が違いですね。 ..
New3DS対応で紋章の謎がニンテンドーeショップでダウンロード開始されました。
17:24 06/22 -鉄ログ- by Lilia http://www.emblemfan.com/
スーパーマリオカートがNEWニンテンドー3DSのバーチャルコンソールに登場!! 他にもロックマンXなど5作品が登場するそうです。 私個人の希望としてはロマンシングサガ3が携帯用のゲーム機にリメ..
21:35 05/10 好感日記 by クロ http://2rose3.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ