クリア
パイポ」 の検索結果 70 記事
ビタミン入り吸引ミストサプリ[C-tec] 吸うミストサプリ『C-tec』は、カートリッジ内のリキッドを蒸気化し、霧状の煙を吸引しフレーバー(香り)を楽しむビタミン入りミストサプリです。..
電子タバコの禁煙パイポ。 マルマン製が一番煙でるみたい。 ミントの味も人による見たいだけどまぁまぁ出るみたいだし。 オヤジに勧めてみるか!
禁煙外来 電子タバコ マックシェイク が、おいしいね(はーと、ちゅっ) こんにちは~! リンクテスト何回もしちゃって、たぶんツイッターとフェイスブック騒がせましたごめんなさい(;^_^A つ..
おはようございます! 昨日新しくひと箱開けて、吸い終わったら禁煙始めようと思っていましたが、 9本しか吸っていなかったみたいですね(笑) 今朝11本あった。 で、そのまま禁煙スタートすればいい..
禁煙パイポ、はやりましたね。 今はチャンピックスがあるので、もうそんな古い禁煙方法はする人は少ないんじゃないでしょうか。 今は電子タバコじゃないでしょうか。電子タバコも趣味利用でニコチン付..
07:08 01/11 禁煙 by uniy15 http://uniy15.seesaa.net/
パイポってあるじゃないですか。 コレ↓ マルマン リラックス パイポ 3本入り新品価格¥189から(2015/5/1 23:08時点) 電子たばこでも出たそうです! マルマ..
23:08 05/01 電子たばこ by でんたば http://denntaba.seesaa.net/
タバコを吸いだして喫煙者になって数年(●´Д`●)y-~~~ 喫煙してもすぐ辞められるもんだと思ってたけど、 甘く見てて今では辞められなくて困ってる私です(;´ω`)y(笑) 最初はター..
22:09 03/17 E子の一人部屋 by E子の一人部屋 http://ekonohitoribeya.seesaa.net/
禁煙するのに、意志の力が大事という事は言うまでもないのですが やはりニコチンの誘惑と共に、口寂しさ、というのもあります。 たとえお腹が空いていなくても、つい間食をしてしまう事もあります が、..
祝25周年 お得なセット 禁煙パイポ ハードミント10箱セット30本入りです! 禁煙パイポが発売されてもう25周年になります。 「禁煙パイポ」はタバコを止めたい方、減らしたい方の為に、..
タバコを止めたいと真剣に考えてる方結局成功法が1番です。 禁煙パイポ ペパーミント味(3本入)の紹介。 昔ながらのデザイン シンプルイズベスト。 吸いたくなったらサッと取り出しサ..
禁煙グッズ ニコチンゼロの花シガーカット(10本入り) 5箱セット+タールをカットするアロマエッセンス(ストロベリー)付をご紹介します。 ニコチンを含まない葉から生成されており完全にニ..
ニコチン・タールなどの有害物質を含まない電子タバコです。 タバコの本数を減らしたい方に。 できるだけ安い方法で禁煙したい方にうってつけ! 充電器を付属しているので一回使いきりではなく長..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ