クリア
関連するタグ 万年筆
パイロット」 の検索結果 1239 記事
前略   本当に困りました最近の熊出没には   今年の夏(梅雨明け)に色々登山を考えて居りましたが、、、   最近の熊は、鈴の音にも逃げず、逆に近寄って来ます   登山意欲も正直下がって居りま..
今日は久しぶりに仕事が休みで、 予定もない日。 この日を待ってました!とばかりに 溜まった家事をこなしながら…、 合間にネットサーフィンをしていたら、 ふと、こんな記事に目が止まった。 ..
別に、★4だったらいらないよなぁー どうせ、どれも似たようなステータスだし、 ★5が手に入ったらいらなくなるんだし、 ・・・はい、私が間違っていました。 ★4ララァ・スン強いです。 ..
14:38 06/19 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
今クールのログインボーナス ぶっ飛んでるぜ!! 1周年記念ガシャが ログイン1日目と、7日目と、14日目 合計3枚GET!!!! 気になる内容は「★5ユニット確定」!!! おわぁあ..
22:10 06/06 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
先日、友だちがメモとるときに万年筆を使っていました 万年筆って今まで使ったことないけど、何気にオシャレな感じがして憧れ♪ 書きやすいらしく意外にリーズナブルらしいので、ネットで検索したらピンキ..
パイロットのパラレルペンにはまっているのだが、パラレルペン付属の黒インクをさっさと使い果たし、iroshizukuというインクの小瓶を買ってきてそれを充填して楽しんでいる。 三色セットで..
友達が働いてる文房具屋さんで買った、pilotのパラレルペン。 カリグラフィー的な文字を楽しめるのだけど、これが楽しすぎて楽しすぎて。。 ペン先こんなかんじ。ペン幅3.8と2.4..
     B-2  空中給油     Rare Video of US B-2 Spirit - KC-135 Stratotanker Aerial Refueling Northrop Grum..
13:35 06/28 YouTube 雑学 by 空ちゃん http://iroirosaito77.seesaa.net/
ガンダムトライヴ  第6回チーム戦 6ラウンド目 今回の報酬は悪くなかったかも?? というのは、 ★4エギーユ・デラーズが2つ出たのだ MAX.レベルが40→50になった 他にも、..
23:46 05/20 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
パイロット コクーン ホワイト ペン先:ステンレス M 今さら、ホントーーーに今さらながら購入してみた。 多分、万年筆に興味を持つと、まっさきに候補に挙がるであろうモデル。 エ..
細字を愛用してましたが、やはり気になっていた中字(M)を買いました。書き心地は、なるほどこれが皆さんが良く言ってあるスルスル~ヌルヌル~なんだと、納得^^
14:45 05/16 With PC by Hikaru http://withpc.seesaa.net/
プレミアムユニットガシャ:24枚 プレミアムパイロットガシャ:19枚 タイミング逃した!! ★5エマ・シーンの出現率UP時にカシャ引けばよかった。 今は引きたくない! だって・・・・..
21:52 05/14 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ