クリア
パスポート申請」 の検索結果 36 記事
「戸籍謄本・抄本ありがとうございました!パスポート申請に行けます」息子より そうですか一向に間に合わなかったけど・・・・・・・・・ 先ず、Chaina如何程行って来るのか知らないがアジアと言うか大..
平日仕事で休みが取りにくい方などのために、委任代行します。 パスポート申請だけでなく、市役所の住民票やその他書類受取りやさまざまな手続きも対応します。 ..
生後7ヶ月の子供を連れてブラジルにいる両親に会いに行く計画を立てました。 出発1か月前からこまこまとした準備を始めました。 そして最も時間のかかるビザ申請(母親)をする番になりました。 ..
ブラジルにいる両親に会いに行くため、生後3ヶ月でパスポートを申請しました。 ブラジルに入国するにはビザが必要です。 ですので、日本とブラジルの国籍を持つ子供は両方のパスポートを申請します。..
パスポートを取得しておくこと ★パスポートは各都道府県のパスポート窓口に申請が必要です。 http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_..
思い切って海外旅行に行くことにしたので、 前に取ったパスポートを見てみたら・・・ とっくの昔に期限切れ (・・;) えーっと 何が必要なんだったかな・・・ ★ 「住民票」が いるのか..
パスポート申請をされた方というのは、初めての方と 一度期限が失効したので再度申請される方のどちらか だと思いますが、あなたはどちらでしょうか? もし、初めてという方であれば、治安や犯罪防止に..
江戸区に住んでいる僕は パスポート申請を新宿でしました。 東京のパスポートセンターは 他に、有楽町、池袋、立川にあります! 池袋はサンシャインシティの中にあるんですね~ 知ら..
パスポート申請に行きました! 場所は東京新宿パスポートセンター パスポートの期限が切れていたので、 もう一度、新規で申請するために 東京の新宿にあるパスポートセンターに..
申請所に到着し、KYおやじを探したが、見当たらない。 例のおやじが見当たらないのは、すぐに分かった。 なぜなら、申請のために、待っている人が、2人だけなのだ。 前回の10人ほど待っていた光景..
 パスポート申請の時期ですね。  夏休みを利用して、海外へ旅行する予定の方は、そろそろ  パスポート申請の準備をした方が良いですよ。  パスポートの有効期限は10年か5年です..
5月にアメリカ出張の可能性があるからということでパスポートを取っておくことになった。 以前取得したパスポートはとっくに有効期限が過ぎてるので、再取得になるけど、継続でも手数料とかかかる費用は同じみた..
前のページ    1  2  3    次のページ