クリア
関連するタグ 動画 格安
パソコン教室」 の検索結果 1579 記事
こんにちは、インストラクターの橋本です。 新年度の役員になったけど・・・ 回覧の書類はどうやって作ったらいいの? 名簿や当番表を作りたいけれど、表は?線はどうやって引くの? 会計報告書を作..
こんにちは、インストラクターの橋本です。 この教室は、「これからパソコンを始めてみよう」と思う方が「パソコン操作ができる」ようになって「日常生活が便利になった」と実感していただけるようになるパソ..
「深夜2時に餅つきは危険でないですか?自重ください。」息子より 色々ご忠告有難う御座います。其れがいざ餅つきともなると何故か目が爛々となって、・・・・人の遣る事為す事にまで目が行くからいざこざが..
うーーーんヤット昨夜搗きましたよ。何故か?興奮していたのか徹夜だったよ。 Am2.0にきっかり起床して搗き始めAm4時過ぎには終わりましたよ。何時もの事ながら君等が近くなら搗き立てを食べさせて遣りた..
パソコン教室の先生は中々のグルメなのだ! 仕事場へ行くと美味しいのもがあるのだ、 特に甘いものが多いが先生は特に大福には 目がない先生のお母様も甘いものが好きなのだ! 食いプリは大関だ、 ほ..
こんばんは。 今日は寒い一日なりました。明日も寒くなるようです。 今日は、職場でパソコン教室を開催しました。 講師役は、私でした。 タッピングタッチのインストラクター、でん伝体操を..
パソコン教室ののぼり旗。 1位「パソコン教室」のぼり旗 2色 赤黄レビュー(0)1,728円2位のぼり 塾 習い事 【 解りやすく親切におしえます パソ…レビュー(0)2,093円3位のぼり旗 パソ..
みなさんこんにちわー! さてさて、頑張っていきますよ! 前回の記事は、報告、と言うか、 宣言みたいな感じになりましたが、 今回からは、しっかり商品紹介していきたいと思います! 前..
前回の続きです。50代後半に見える女性は、パソコン教室の入口に憮然としたまま立って話し続けます。 「就職先の最初の研修でパソコンなんかもやらされるでしょ。だから、やっぱり先に習っておいた方がいい..
13:49 10/11 こんちゃんの日記 by こんちゃん http://n7xgr.seesaa.net/
ある日の午後、50代後半に見える女性がパソコン教室の見学にやってきました。私たちインストラクターは、職業柄、入ってきた瞬間にその方のオーラのようなものを感じます。 生徒さん10人中、だいたいひと..
19:33 10/05 こんちゃんの日記 by こんちゃん http://n7xgr.seesaa.net/
私なりに気をつけている、パソコン教室インストラクターの心得五箇条です。 ①どんな相手にも笑顔で対応。質問には真剣にこたえる。 教室によっては悪質なところもあります。前にだまされた人は不安や疑念..
13:07 09/30 こんちゃんの日記 by こんちゃん http://n7xgr.seesaa.net/
パソコン教室では無料体験入塾をとても重視しています。塾の健全性を知っていただくのはもちろん、カルキュラムの説明や、インターネットをつかってパソコンの楽しさを体験していただき、不安をとりのぞいて、授業を..
18:25 09/26 こんちゃんの日記 by こんちゃん http://n7xgr.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ