クリア
パタくん」 の検索結果 4 記事
みんなー!こんにちはー! にゅうがく、にゅうえん、しんきゅう、おめでとう! みんなとなかよく たのしく まいにちを すごしてね! さて、おはなしパタくん、こんかいは、むかしのおさむらいさんの..
みんなー!こんにちはー! こんげつは ちょっと おもしろい インドのおはなしをするよ。 インドの昔話「魔法(まほう)の つえ」はじまりはじまり〜 patakun_pod_20170315.m..
みんな!メリー&ハッピークリスマス!! おはなしパタくん、クリスマスに “ふっかつ” だよ!!わーいわーい! こんかいから あたらしい おねえさん が とうじょう! なまえは さこはるみ お..
みんなー!おまたせしましたー! あと4つねると クリスマスだね。 みんなのおうちは クリスマスパーティーするの? きょうはクリスマスのおはなしだよ。 ヨーロッパの デンマー..
前のページ    1    次のページ