クリア
パタヤ」 の検索結果 2465 記事
『閣下無双!パタヤでホ〇舐め発言連発!!ナオトインポテンツ軍団と合流したタイツアーの報告です!!』 今回は『ほぼ日刊ホイ舐め新聞』を主宰するナオトインポテンツさんと行ったタイツアーの様子をお届け..
年末年始に予約を入れていたパタヤのホテルをキャンセルした。5日ほどしか休みがないので、パタヤに行くのやめてバンコクで過ごすことにした。日本にも帰らず、べったりバンコクです。 MKの宣伝。 ..
11:01 11/22 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
久しぶりのパタヤやったけど、まぁ大した変化はなかった。パタヤは、いつでもパタヤです。リゾートなんで、散歩するのにはイイ町や。 今度は年末年始の休みに行こうかな! さぁ、バン..
16:29 10/23 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ディスコ(ルシファー)復活やな。今回のパタヤ遊び、(ルシファー)がお気に入りになりました。箱が広くて、全体が見通せるのもいいし。やっぱ白人さんがこっちに流れてるような気がする。DJmoそこそこ良くて、..
16:10 10/23 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
う~ん、なんかやっぱりアカンなぁ。オモシロクなくなったなぁ、(インソムニア)。なんなんやろな?? けっきょく、アラブ人が増えて、アラブ人狙いの女性が来てるんやろな。
15:59 10/23 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ビールを1本飲んで、音楽を聞いて1時間ほど過ごしてきたクラブ(ウォーキング・ストリート)。ここのDJが音楽のプロモーションビデオもミックスしてるんで、誰の曲かチェックできます。 人が少なかったんで、..
15:48 10/23 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
パタヤのビーチロードを夕日を見ながら帰ってきて、ウォーキング・ストリートに戻ってきた。ゴーゴーはまだ、シーフードレストランの明かりだけが灯っていました。 細いソイを通って、ホテルに戻ります。ウォ..
00:29 10/23 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今日撮影した夕日のパタヤビーチの写真で、ベストはコレですs。 やっぱりみんな夕日を見に来ていました。 さてさて、パタヤナイトが始まります。
00:18 10/23 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
夕方の散歩。5時過ぎ。ソイLKを通ると、ゴーゴーに務める女性の出勤姿、店の前でごはんを食べる姿がありました。うんうん、パタヤのナイトライフが始める時間やなぁ。 (Tree Town)という新しい..
00:09 10/23 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ぼくの好きなトゥッコムです。今日は薄型のマウスと、USBハブを買ってきました。 残念やったのが、ここもまた寂れてきてるちゅーことです。閉店(?)してる店が多くて、店内もガラガラ。ぼくが住んで..
23:58 10/22 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
セカンドロードとサウスパタヤロードの角にある大きなお寺、その敷地内に、このプミポン前国王の葬儀会場が出来ていました。 来週の26日、パタヤの人はここに来て、プミポン前国王の葬儀に参加します。 ..
18:51 10/22 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
マイケルと一緒に座ってるのに、スマホに熱中するタイねーちゃん。 バービア・ガールズの絵。このままの人が店の中にいます。 コレは誰なんか? 絵を売っていました。値段を確認するのを忘れて..
18:44 10/22 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ