クリア
パチスロ」 の検索結果 14789 記事
たまには憂さ晴らしも含めて・・・ 2月に新しい規制が出来る予定なので今ガッツリ稼いでおきたい所。 まぁ稼げなくなるかならないか分からないけど、パチンコに設定入れるのは個人的に勘弁。 昔は設定..
勝つための2つの方法について以前に説明させてもらいました。 『設定狙い』と『ハイエナ』です。 今回からは後者の『ハイエナ』に注目していきたいと思います。 具体的に..
「設定6を掴むためのスロット営業解体新書」は パチスロ攻略雑誌やパチプロが作成した教材などでは 書くことができない、営業の裏側を見ている業界人にしか 作り得ないオリジナルコンテンツとなっています..
凱旋2台で総現金投資28k回収45k=+17k の続き 少ししょぼくれた長門とウロウロ... 特に狙える台も無く、俺は一応データで沖ドキを見る。 俺「あー...これ今800gハ..
それではお盆休み後半の稼動報告 1日目前日データ収集結果 ミリゴ凱旋 828g○ ミリゴ凱旋 847g○ 沖ドキ 849g? 沖ドキ 1210g? サラ番 190g..
設定狙いの方法について⑪の続きを書いていこうと思います。 設定狙いをしていくのに当たって前回の⑪のブログではホールからのシグナルを読み取れということを言ったと思います。 で..
久しぶりの投稿となりました。  長らくの間、更新が無かったことにお詫び申し上げます。 今後は実践報告等もブログに投稿していこうと思います。 では早速、本題に移らせてい..
パチンコ、パチスロ、ギャンブルでSwitch ON! このブログの使い方 ケン「パチンコやる?」 ヤス「やるで」 ケン「必勝法を編み出したんやけど」 ヤス「ウソやん?必ず勝つっ..
最高にヤバいパチンコ店長の裏話 クロロ店長初の電子書籍 「最高にヤバいパチンコ店長の裏話」という名の通り、 パチンコ関連の裏話を中心としたPDF形式の書籍となります。 現在..
06:30 08/15 競馬とロト by とうせん http://loto6jra.seesaa.net/
パチンコ、パチスロよりは余程面白いでしょうね。 まあ、パチンコ・パチスロを違って、わざわざホールに出向かなくても良いし、24時間プレイをする事が出来るので、その点でも快適ですね。 でも、問..
設定6を掴む為のスロット営業解体新書 超プレミアムコンテンツ! 世界中を探してもどこにもない、 スロッターも業界人も必見のオリジナルコンテンツ スロットの設定狙いをするうえで、..
08:03 08/15 競馬とロト by とうせん http://loto6jra.seesaa.net/
勇者ボーナスで、一撃2,500枚ほど獲得してからは、 当たっても単発駆け抜けを繰り返し、 持ち玉を1,500枚近くまで削られまして(;´д⊂) ---スポンサードリンク--- ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ