クリア
パチンコ台」 の検索結果 116 記事
ジャグラーマスター ペッカペカッ! ジャグラーで日給1万円~9万円稼ぐパチプロの稼ぎ方! ジャグラーで負け続けていた4人が1週間実践した結果・・・ 現在パチンコ店に..
09:44 11/01 競馬とロト by とうせん http://loto6jra.seesaa.net/
パチンコ店に入店して客が少なく、ガラガラの時は損する確率大です。 パチンコ店がどれぐらい回収するのか分かりませんが客に還元する場合、パチンコ店にはたくさんの客がいた方がいいのに決まっ..
年末から正月3日までパチンコ実践をされた人も多い のではないでしょうか。 私はまあまあ、ボチボチといったあまり冴えない状態 でした。 なかなかキツイ釘状況だった感じに思えて、途中で ..
本日は 「CRデッドオアアライブ BL‐T(Daiichi)」 (大当り確率 1/399.610、MAXタイプ、確率変動 突入率:不明、確変継続率:約77%、高確率時 1/39.961、時短:..
先日、CRモンスターハンターを打つ機会がありました ので実践しました。 少しの時間しか無かったので・・とりあえず打ってみる ことにしました。 156回転で止まっていて、当日大当たり1回..
CRモンスターハンターEWNを実践してみました。 当日大当たり4回(継続3回)で前日は0回、2日前 が4回(継続3回)で、大当たり後の回転数は363 回転でした。 大当たり確率1/19..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[] 投稿日:2015/12/24(木)13:48:39 ID:AnB <パチンコ台>大量回収へ メーカー不正改造 警察庁が要請 全国に流通するパチンコ台で、玉の流..
パチンコ台のほとんどが不正パチンコ台だった・・・。 パチンコファンと、パチンコ業界に激震が走った。 パチンコ台のほとんどが不正パチンコ台だった事実。 パチンコ数十万台が自主回収される..
くぎ曲げしたら、ダメでしょ。 不正で大量回収だとか。。 だれでも勝ちたい。 業者からすれば 逆。。
全国に流通するパチンコ台で、玉の流れを左右するくぎが不正に曲げられていることが業界団体の調査で判明し、警察庁が業界側に不正機の回収を要請していることが同庁への取材で分かった。不正はギャンブル性を高める..
不正なパチンコ台が横行してるそうです。 警察庁がパチンコ台の撤去を求める事態になってるそうですが そもそもパチンコそのものが不正なギャンブルだろうがって 思わざるを得ないんですよね~ だって三店..
【社会】パチンコ台に「クギ曲げ」不正が横行 警察庁が悪質行為だとして、店舗に撤去を求める引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1450442462..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ