クリア
関連するタグ うつ病
パニック障害」 の検索結果 2412 記事
パニック障害になって一番困っているのが、心臓を気にしすぎてしまうことです。動悸が起きたり、少し脈が速くなるだけで不安になり、緊張して・・・パニック・・・ 私はときどき頻脈が起こりますが、どのようなと..
時々思う。発作中の自分の脳波を測ってほしいと。時々思う。機械につながれてもいいから確実な原因を突き止めてほしいと。 次、もし生まれ変われるとしたらそういう事を研究できる人になりたいなぁ。今、もし..
東海北陸自動車道、トンネルの数は実に56個二度と通りたくない道ワーストⅡです 周りを見ても山ばかり、おまけに霧で視界は最悪 「ようやく外に出れた」 と思ったのもつかの間、またすぐトンネル、気..
今日は年に一度の健康診断の日でした。基本検診+乳ガン、子宮がん検診もお願いしました。 健康診断が苦手、又は恐怖っていう人多いみたいですね。私もその一人でして、ひどい時には、 「あ、最近レントゲ..
試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法。 「精神疾患」「不定愁訴」 精神疾患や不定愁訴が起る原因は共通して、 脳幹という脳の一番奥にある、 体の原始的な機能..
16:37 06/15 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
肩こり?が限界!! という事で、今日は仕事が終わってから昔お世話になった鍼灸師の元へ私、鍼は怖いので鍼治療はしないのですが、要手術だった私のヘルニアを腕一つで治してくれた先生、今日は、肩や背中、..
朝日って気持ちいいです毎朝太陽に向かい、やや反抗期な息子さんと深呼吸。小さい頃からの習慣です ひいひいばぁちゃんに教えてもらった。明治生まれのひいひいばぁちゃん、うにがまだ保育園だった頃から毎朝..
病み気味だからではなく  汗 いつも瞑想すると 不思議の事がおこるんですよ 瞑想自体は、呼吸だけを意識する方法です なんだか瞑想してるのは 気がついてしまったからです ..
毎年恒例社員旅行。行ってきました今年もまた。 半家族経営のうにの会社では、イベント事は全て強制参加なのでありますうににとってはまさに地獄右を見ても左を見ても知らない景色、帰りたくても帰れない。そ..
前向きで明るい人生を送ることがができる!! 自宅で1日30分、 最短3日で心身の不調をスッキリ解消できる! 自律神経失調症・パニック障害改善プログラム 心療内科では自律..
10:05 06/07 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
「あれ? 私、ひょっとして、パニック障害克服してる?」 と今さらながらに思ったりしているうにです 「完治」とは、病気やケガなどが「完全」に治ること。(goo国語辞典より)「克服」とは、努力して..
はじめまして 「うに」と申します。 パニック障害を患い早十数年という月日が流れてしまいました パニック障害を患った当初は治す気満々でいました!病名が分かっただけで気持ちがスーッと晴れていった..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ