クリア
パラパラ 動画」 の検索結果 30 記事
久しぶりのパラパラ 動画の更新となります。今回の動画は、 紹介し忘れていた、パラパラ アニバーサリーです。 parapara アニバーサリーは、今まで踊った中で最も苦手な パラパラ..
ミッキーマウスマーチに挑戦してから2回目の、パラパラ 動画です。始めて3人で踊ってみました。 仕事前の朝練、終わってからの夜練の成果が、出てきた のでしょうか!? 自分で言う..
ミッキマウスマーチを、生まれて初めて踊った動画です。 もちろん、パラパラ(parapara)も初めてです。 DVDを何回か見たことがあるので、ある程度は分かって いたつもりなんですが..
ジャムジャムジャムを、初めて踊った時の、パラパラ  動画でした。 どうでしたか?皆さん笑っていただけたでしょうか!? 全員ほとんどぶっつけで踊ったので、こんなになって しまいま..
パラパラ 動画、YOU CAN LIGHT MY FIREは、いかがでした でしょうか?? またまた、やっちゃいましたね。皆さん、かなり笑っていま すからね~。アセ 真剣に..
昨日に続いての、パラパラ 動画の更新になりました。 今回の動画は、パラパラ deltadance.comです。 初挑戦だったとはいえ、見ての通り、お笑いダンスになって しまいまし..
パラパラ ike ikeに初挑戦してみました。今回の、パラパラ 動画はどうだっったでしょうか!? このパラパラは、難しいですね。結構練習はしたんですが、 思っていたよりも踊れま..
今回の、パラパラ 動画は、King&Queenに初挑戦した模様 です。楽しんでいただけたでしょうか!? 初の挑戦にしては、なかなか良かったと自分では、思ったの ですが、いかがのも..
セミナー余興で、ミッキーマウスマーチを踊る、おじパラ ダンス倶楽部のパラパラ 動画です。 会場には、何百人もいて、その上ステージには、金屏風。 とにかく、緊張しました。 ..
アニバーサリーも、今回の撮影で、とうとう6回目の動画に なりました。今度こそと思い望みましたが・・・・・。 ♪何でだろう?何でだろう?まさに、そんな心境です。あれ だけ、特訓したのに..
パラパラのアニバーサリーも早いもので、今回をもって 5回目の撮影となりました。 いや~、このパラパラに関しては、最初はどうなるかと 思いましたが、やっとここまできました・・・・・・。..
セミナー余興で、アンコールに応えてパラパラを踊った parapara 動画です。 まさかアンコールがかかるとは思ってもいませんでした が、やっぱり嬉しいもんですね・・・。 ..
前のページ    1  2  3    次のページ