クリア
パリ協定」 の検索結果 48 記事
     僕のブログへようこそ    芸能人の淫行が問題になっているけど、お決まりの押しつけイケメン。只の普通あんちゃんで元    々、いけ好かないと思っていたし魅力ゼロだし全然興味ないから..
  2015年12月に約200か国が合意に達し、2016年11月に発効した気候変動対策の国際的枠組みである「パリ協定」を実施するためのルール作りについて協議する作業部会が、2017年5月8日からド..
本日の日経平均株価は・・・ 前営業日比104円68銭安の1万9908円58銭で終了した模様・・・(汗) また、2万円を割ってましいましたね。(汗) この先が読みにくい・・・?! っ..
ワールドビジネスサテライト| パリ協定離脱に沸く石炭の街 アメリカのトランプ政権がパリ協定離脱宣言を行いました。二酸化炭素排出量で世界第2位のアメリカが、パリ協定から離脱する意味は世界..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 週末は久しぶりに野尻湖に行ってきました。 しかし遠いな~・・・。 今住んでいる場所でも、別に川でもスモールは釣れ..
アメリカ大統領のドナルド・トランプは公約通り、パリ協定を離脱した。 パリ協定とは。。。 昨年12月の国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP21)で採択された新しい地球温暖化対策の国際ルール。 ..
22:08 06/04 ハッピー日記 by まっさん http://yes-happy.seesaa.net/
現在国際的な諸問題を解決するためには国家間の連携が必要です。 TPPにしてもパリ協定にしても、世界各国が連携し、国際的な貿易の 枠組みを策定すると同時に地球温暖化を防止するためには各国の連..
【米パリ協定離脱】プーチン露大統領、トランプ氏に理解 温暖化対策合意は「依然可能」
トランプ米大統領がパリ協定を離脱しちゃいましたね。 <パリ協定>トランプ米大統領が離脱表明 再交渉要求も https://news.yahoo.co.jp/pickup/6241798 うー..
BBC:5つの影響 米のパリ協定離脱 http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-40128839  米国のトランプ大統領が、史上希に見..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日もサッサと仕事を終えて釣行です。 本日未明の土砂降りの雨も考慮して、久しぶりに2段野池に行って 来ました。 ..
パリ協定、アメリカ離脱のニュース、 やっぱり、批判的なコメントが多いですね。 アメリカはこれからどこいくんでしょうね。
20:49 06/02 みつるの日々 by ミツウキ1 http://mituukiya1.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ