クリア
パロ」 の検索結果 65 記事
今日4月18日は、祖母の命日です。 24年前の今日、榛名荘病院という所で亡くなりました。 それまで入院していた病院を追い出され、なぜかとてつもなく遠く離れたこの榛名荘病院様へ転院させられた..
 アベノミクスの成長戦略で一時期注目を浴びがたロボット産業。なかでも注目されたのが「介護ロボット」だった。  歩行が困難な人の思い通りに歩行を支援するロボットスーツHALや、人工知能の働きにより人..
今更だけでちゃんとたまには塩浴をさせていこうと思う主です。 それはそうと、生き餌として色々と水槽に入れてたんだけど… おかげ様でほぼ全滅しました\(^o^)/ そろそろまた狩りに行かねば..
こんにちは、大和です(」・ω・) ニコニコ動画に上がった当日前後で目を付けたヘタリア動画を、独断と愛と偏見によって紹介しています。 📖ニコニコ大百科「AxisPowersヘタリア」とは。 ヘタリ..
こんにちは、大和です(」・ω・) ニコニコ動画に上がった当日前後で目を付けたヘタリア動画を、独断と愛と偏見によって紹介しています。 📖ニコニコ大百科「AxisPowersヘタリア」とは。 ヘタリ..
このブログって、私の大好きだった発掘あるある大辞典という番組をパロって作ったのですが、番組が終わって何年も経った今となってはその番組の存在を知らない人もいるためにパロっていることすら気付かれないものと..
パロはなでられると気持ちがいいという価値観を持ち、 なでられた行動が出やすくなるように学習し、 飼い主の好みへと近づいていくロボットなんですよ。 すでに世界各国(約30か国)の高齢者..
パロはパーソナル・ロボットの略なんですよ。 パロの発想は、ペットなどを使ったアニマル・セラピーの効果を、 ロボットでさらに広めることを意図した「ロボット・セラピー」に由来しているんです。 ..
こんにちは、大和です(」・ω・) ニコニコ動画に上がった当日前後で目を付けたヘタリア動画を、独断と愛と偏見によって紹介しています。 ヘタリア Axis Powers コミック 1-5巻セット (バ..
介護ロボット、色んな種類があるんですね。 介護士さんの負担を減らせるなら、 どんどん開発していってほしいと思います。 アザラシ型のメンタルコミットロボット 「パロ」というのがカワイイ!..
この画像は卑怯wwww それにしてもアニメ化して物凄い人気過ぎてヤバイナー 巨人の☆プリンスさまっ♪(学園長は毛むくじゃらのアイツ) twitter.com/prison_girl..
技術の進歩、なのでしょうか? 癒しロボット「パロ」 ギネス認定というから、これは相当のもの。ただ値段が・・・ ギネス認定!世界一癒し効果の高いロボット「パロ」介護施設や病院などでも使..
00:04 04/09 介護用品 by かいごん http://kaigoyouyouhinn.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ