クリア
パロディ」 の検索結果 1265 記事
時事ネタTシャツ ほら、なんて言ったっけなぁあの叫ぶヤツさ・・・ 「ムなんとかク」
アラビア物語〈2〉ジュハーおじさんのお話 (講談社 青い鳥文庫) 日本で言う一休や彦一とか吉四六みたいな頓智話っぽい要素も少しある感じ。 一休さん (寺村輝夫のとんち話 1) 彦一と..
生殖器が逆転している、「チャタテムシ」の一種を発見したとして、日本人がイグノーベル賞を受賞しました。 イグノーベル賞とは、ノーベル賞のパロディ的な賞なんですが、思わず笑ってしまうような研..
こんにちは 本日は久しぶりの入荷(おそらく1年ぶりくらい)となるこちらのポスターから [ 1960~70's DISNEY PARODY POSTER ] ..
13:49 09/12 container by container http://container-junk.seesaa.net/
ルパン三世  ルパン vs 複製人間(クローン)(MX4D版) (4Kリマスター&5.1chデジタルサウンド) 大画面で観るのはいつぶりだろうか? 何かの機会に「カリオストロの城」と二..
水滸伝 (まんがで読破) コレは割とページ数の厚みがある本で、それなりなのかな?と背表紙は思わせる。 が!所詮、このシリーズなので全く期待しない。 むしろどうせラストまでちゃんと描け..
ドン・キホーテ (まんがで読破) ドンキホーテは小学生時代に文学全集だかで読んで、中学の時に岩波文庫のを読んだ。 ドン・キホーテ 全6冊 (岩波文庫) その後に20代になって子供用に..
記念すべき第1本目の作品は…「ギャラクシー・クエスト」!!! ギャラクシー・クエストの感想、またこの作品の元ネタとなった「スター・トレック」などについて話しています ギャラクシー・クエスト ..
男塾外伝 紅!!女塾 4 ベタなバトルマンガとしての引き込みは今回あったけど、 「驚邏大四凶殺 最終局面である」とか 「次回クライマックス」とか ってアオリ方がやや気になる。 確..
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版) 本放送も眺めてたけど、これ劇場版流す訳にはいかなかったのかな? 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知..
オリジナルTシャツをデザインして、T-SHIRTS TRINITYの、shechewsショップにアップしました。「視力検査隠しコマンド」 という題です。 この視力検査だったら、 一番下まで見えるはず..
 らき☆すたで頭文字Dのパロディしてます。  同乗者についても描写してもらいたかった。 らき☆すた×頭文字D らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Bl..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ