クリア
パワハラ」 の検索結果 1670 記事
今や、多くの人が彼女の欠陥部分を認識してしまいましたね・・。 「 豊田議真由子衆院議員 」 今の流行りでいうと、「しくじり国会議員」ですね。 確かに、華々しい経歴をもつエリートってことで..
東大出て、ハーバード出て、厚労省のキャリアから国会議員へ。 女性として、超!エリートコースをまっしぐらな人が、暴言暴力って、人として欠落してるよね・・・。 人間って、そりゃ裏表はあるけどさ。 ..
とある女性国会議員が秘書に暴言・暴行を働いたとして、秘書から告訴されたとネットニュースで報じていました。 秘書が何か失敗して怒るのは当たり前なのですが、その人の人格を否定するような暴言・暴行..
08:36 06/23 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
なんとも酷いニュース!! 自民党の豊田真由子衆議院議員 が秘書の男性(55)に暴行を加えたり暴言を浴びせたり していたことが明らかになった! 22日に発売された週刊新潮が報じた。 ..
NHKが女子アナからパワハラで訴えられた!  昨年3月、NHK山形放送局に採用されたA子さん(28)が、上司によるパワハラなどで同局を訴えたことが週刊文春の取材でわかった。A子さんの直属の上司は..
6月10日のブログ記事の続きです・・・ 「ハラスメント発言をされたのに、録音するのを忘れた場合は、もう一度チャンスがあるので、それに備えましょう。」 もう一度のチャンス、についてです。 ..
久しぶりにうつと仕事(退職した会社)の話です。 私はうつになって、診断書を会社に出し、有休を消化しつつ休職をしていました。 その間に人事評価があり、それが自宅に郵送されてきたんですよ。 ..
「Liberty」という記事からです。 http://the-liberty.com/article.php?item_id=13110 近年、所属事務所との契約の問題や、セクハラ・パワハラな..
近年、所属事務所との契約の問題や、セクハラ・パワハラなど、芸能界をめぐって、さまざまなトラブルが起きている。 そうした状況から芸能人個人の権利を守ろうと、若手弁護士が中心となって設立された「日本..
09:50 06/10 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
昨日は久々にTOHOシネマズ大分わさだに映画を見に行って来ました。 映画のタイトルは、【ちょっと今から仕事やめてくる】です。 TVで予告編をやっていますからご存知の方もいらっしゃると思いま..
会社にはもう行きたくない。 上司の顔を想像しただけで体調が悪くなる パワハラやセクハラで悩んでいる人は実際にはかなりの数いるのですが、 なかなか相談できずに我慢してしまっている人..
体調が少し良くなって、起き上がったら、偶然、前の会社名の入った封筒を見つけてしまった。 つらかった日を思い出して、吐き気。 耳鳴りがひどい。 スポンサーリンク 今頃わた..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ