クリア
パワポ」 の検索結果 54 記事
新緑写真素材(若葉)をphotoACに登録しました。 アスペクト比(縦と横の長さの比率)は16:9に合わせたものも有ります。 横幅16 縦長9のものは多くの液晶ディスプレイや パワーポイント..
解説付き ノートパソコン CPU放熱グリス 塗り直し作業 ...19 sec結婚式エンドロール@ツァディーレ16 secみんなごめーん。俺、パソコン買うよ。10 secノートパソコンやパソコンの悪..
解説付き ノートパソコン CPU放熱グリス 塗り直し作業 ...19 sec結婚式エンドロール@ツァディーレ16 secみんなごめーん。俺、パソコン買うよ。10 secノートパソコンやパソコンの悪..
Googleエイプリルフールネタっぽいパワポ8 sec《トライデントアタック777G上乗せ!!》アナザーゴッドポセイドン【スロット専門 ...172851 sec
最近、動画編集を精力的にこなしている。50本以上は編集した。主に旅で撮影してきた動画を編集。編集ソフトは、Macに付属しているiMovie。 iMovieを使って動画を編集する上での悩みは、字幕..
09:24 07/31 SUB-WAY by SUB-WAY http://subway19.seesaa.net/
あ~なんか、がーーっと集まって、わーーーっと楽しく盛り上がって、参加者のスキルアップにもつながる・・・そんなワークショップをやりたいな(笑) 自分ができることで、誰かのためになるのなら、..
13:27 06/12 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
ここ数年、オフィスが搭載されていないパソコンをずっと使っていて、もっぱらOpenOfficeのものを、ごまかしごまかし使っていたんですが、いろいろと必要性も出てきたので、あらためて Micro..
22:25 06/05 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
パワポを使ったプレゼン 今では当たり前になってきてます。パワポを知らない人でもスクリーンに映し出されたパソコンで作られた資料での説明を見たりしたことが無い人はいないでしょう 実際にやってみ..
 昨日の夜に、おともだちの歯医者さんからヘルプの電話。  パワポの作り方がわからないんだとか。  というわけで、朝からお手伝いに行ってきた。  PowerPointに動画ファイルを貼..
せっかくの週末だというのに、 しかもお盆休みだというのに。 頼まれたプレゼン資料のことばかり考えていました。 資料になる本がないかな?と探してみたら いろんな本が出ているようなので Am..
仕事上でパワーポイントのファイルサイズを小さくしたいという要望がありました。 一般的にニーズの高い要望ですよね。ウェブ上にも色々な情報がありましたが、どれを試してみても効果が上が..
16:43 07/05 僕の日記など by ろんどん3500 http://manbobobo.seesaa.net/
ウォールストリートジャーナル紙によれば 全世界で行われるパワーポイントのプレゼン件数は 1日になんと3000万件だそうです。 さらに、同紙のアンケート調査によれば 企業幹部の78%が最近プ..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ