クリア
パワポケ」 の検索結果 61 記事
今週はN64「ヨッシーストーリー」についてです。 絵本テイストでかわいらしいゲーム……なのですが、トラウマが多いゲームです。 他、レトロフリーク、パワポケのGAME OVERについて。 ..
今回は、パワプロクンポケット11表サクセス「新球団ナマーズ編」です。 パワポケ11は、私の中で、シリーズ史上の最高傑作です! この作品は、裏サクセス「ハタ人間編」は非常に高い評価を受けていますが、..
DSシリーズ2作目となるパワポケ9。 表サクセス、裏サクセスとも非常に高レベルな作品になっていると個人的に思う作品の一つです。 (ただし、バグや野球面での問題はあり) 今回は、なんちゃって乱数調..
数年前、、、十年以上も続いた”パワプロクンポケット”シリーズが 完結を迎えました。 多くのパワポケファンが、悲しみに暮れ、今も続編の報告を 待っていることでしょう。 私も、その中の一人です。コ..
今週は僕の青春ゲーム「パワプロクンポケット」についてです! パワポケシリーズの外伝と作られた今作ですが、本当に野球ゲームなのか……?という内容。 みんなも今回のpodcastを聞いてパ..
パワポケ的な能力説明ありです。 小泉火陽(こいずみ かよう) 投・右投げ右打ち・23歳 142km コB スC スライダー3 シンカー2 (バーニングカーブ6) 奪三振、フルカウ..
パワポケ7に登場する現役選手(NPB,MLBのみ)をまとめてみました 投手17人   野手22人(間違えて細川が2人います) 投手 新垣渚(福岡ダイエーホークス→..
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm17843531">【ニコニコ動画】明日使えるパワプロクンポケットトリビア集</a> ..
 久しぶりにパワポケ5に触れて、ふと思った。  現役選手はどれくらい収録されているのだろう?  ということで、調べてみました。まずは投手から  投手 20人   ..
1: 名無しさん@おーぷん 2014/12/05(金)10:21:03 ID:RRI どれが面白いの?教えてエロい人
10:32 12/06 アニメ・ゲーム速まとめ隊 by まいん(2chまとめ) http://2matomegan.seesaa.net/
パワポケのスクリーンショットっぽいものをつくるソフトを作ってみた パワポケのスクリーンショットっぽいものをつくるソフトです。本家にはないオリジナルのシチュエーションなどの作成などを想定して作りまし..
01:05 01/27 ニコニコ技術部 by ニコニコ技術部員 http://niconico-craft.seesaa.net/
余裕 超特度外視でさやかトゥルーの魔球属性光+好感度100による確定センス〇を使ったオールA試作型。さすがダイナの力、好感度%の特殊能..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ