クリア
関連するラベル ブレスレット 天然石 誕生石
パワーストーン」 の検索結果 9346 記事
アメリカ、アリゾナ州のセドナという地域があります。 ここは、天然石、パワーストーンの産地で有名なところです。 パワーストーン好きな人達には、そのセドナは一度でいいから旅行でもして行ってみたい場..
明日の夜は、満月時刻を数時間過ぎて、しかも悪天らしいです。 なので、パワーストーンの月光浴などするなら直前である今夜が勝負ですが、今夜も関東地方は曇りがちですね。 何だかここしばらく満月の夜にまと..
My Collection .パワーストーンのアクセサリー。 浄化用の水晶クラスターに、魔除け・邪気避けの黒水晶、アメジストクラスター、ラピスラズリペンダント、スターサファイアペンダント、ビーズのブ..
明日の夜は満月です。厳密には明後日の夜中、早朝ですが。 雲が切れて、月が少しは目見えするか、どうか。 パワーストーン達の月光浴は出来ますかねぇ・・・。
明日30日(火)は、今年二度目で最後のブルームーンですね。まだ2度目なのにもう最後ですか・・・。 と、ちょっとセンチメンタルになってしまいましたが、しかし、ブルームーンが同じ年に2回もあるという方..
今日は満月ですね。 天体や星空、宇宙や星座の事などにも少なからず興味があり、パワーストーンの書籍には共通して、パワーのチャージの方法の一つとして“月光浴”をさせるとあり、日光浴の方が簡単なので、いつ..
円球のパワーストーンを両の掌(てのひら)に収めるとき 頭脳を沸騰させていた熱量・多くの血潮の流れは 掌に収まったパワーストーンの冷んやりとした触感に集中し 頭脳は次第に冷..
あるいは自分の感覚にしっくりとくる 自分自身の掌にしっくりと馴染むような パワーストーン(power stone)でもいい。 クリスタル(crystal)は潜在能力の引き..
最初は「面白い!」と思った かつて、パワーストーンがはやり始めた頃、ワタクシもはまりました。 叔母に、「おもしろい所に連れて行ってあげる!」と、連れて行かれた占いの館がその始まり。 その館は、北..
運命の人に出会ってしまった 「運命の人を引き寄せる」ブレスレットを身につけた私は、その後まもなく、会ってしまいました。運命の人に 本当に、運命としか言いようのないものでした。 短期留学してい..
ホテルのバイトで同級生のお母さんを見てしまった 「シティホテルのレストランでバイトをしていた時、○○くんのお母さんと、○○ちゃんのお父さんが、昼間に休憩でチェックインしているのを見ちゃった。 ..
Sちゃんのパワーストーンショップに感化されて、私もいろいろと勉強しています。 地元に近いパワーストーンショップにも何軒が足を運んだけど、なんかおみやげ物屋さんみたいでテンション上がんなかったです..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ