クリア
関連するタグ 神社 風水 風水旅行
パワースポット」 の検索結果 3583 記事
最近、パワースポットを調べるのにはまってます。 ネットで調べてみると、意外と近所にあったり。 パワースポット一覧 最近実際にパワースポットと言われる場所に行ってみていますが 明..
 今宮戎神社の北にも鳥居が見えています。戎神社の関連施設か?と思ってしかず来ました。廣田神社となっています。時間にも余裕が有り、少し覗いて視ようと思い立ち寄りました。  境内に入るとすぐに、こんな物..
大阪でパワースポットの一つと言われている「枚岡神社」に行ってきました。 大阪府のパワースポットをまとめている際、近くだったので行ってみたのですが 良く通ってる道から少しそれた(..
 治験の後、何時もの様に大阪市内の名所旧跡散策へ出掛けます。  現在、なにわ七幸めぐりにチャレンジ中ですが。今回はその一つ、今宮戎神社です。この後、心が折れなければ、四天王寺まで足を延ばす心算です。..
茨城県日立市入四間町752にある「御岩神社」日本有数のパワースポットとして話題を集めている! ・国常立尊(くにとこたちのみこと) ・大国主命(おおくにぬしのみこと) ・伊邪那岐尊(いざなぎのみこと)..
FPカフェモカさんに、お遍路記事を寄稿しました。よろしければ、ご覧ください〜☆2016年はご利益3倍! 四国八十八カ所、“逆打ち”お遍路の年
高尾山の薬王院は? パワースポットとしても人気。 私のおかんも行って、 写真を見せられた私は? 行きましたw 悔しくなって(笑) ただ、私は一白水星でさらに 星座もう..
15:30 05/25 高尾山 by たかおさん http://takaoyama.seesaa.net/
さて女人堂まで徒歩で来ましたが、ここから奥の院まで歩くのはさすがにキツそうだったので、バスに乗ります。高野山マップはこちら。女人堂は左上の方で奥の院は右上の方です。 ちょうど奥の院前行のバスがき..
00:15 05/25 ぼっち倶楽部 by ぼっちゃー http://bochiclub.seesaa.net/
少し更新が空きましたが、今回は高野山です。 「熊野古道の宿 霧の郷たかはら」(別途、ぼっち宿で記事アップします)を出発、県道198(龍神中辺路線)、国道371経由で龍神温泉へ。ここまでの道も..
00:34 05/24 ぼっち倶楽部 by ぼっちゃー http://bochiclub.seesaa.net/
本日は金曜日に有休を使用した変わりに休日出勤でした(ノ△・。) まぁ、仕事の手が遅い私が悪いんですけどね(・・;) というわけで、鳥取~島根ツーリング2日目です。 といっても、2日目は出雲大..
クラブツーリズムの日帰りバスツアーにいってきました。 皐月の半ば、今回は秩父の旅です。 まず秩父高原牧場のポピーまつりにて、天空を彩る1,500万本ものシャーレーポピーの鑑賞をしました。 細い山..
5月になったので、4月までの限定商品だった「ユーグレナとゴーヤのジュース」が終ってしまいました。 なので今日は別のお店でグリーンジュース。 先ずは玉前神社へ行きました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ