クリア
パワーヨガ」 の検索結果 168 記事
痩せるために始めたパワーヨガ パワーヨガを初めてやってみた!体が硬い初心者でもできるのか?でも書きましたが、痩せるためにパワーヨガを始めました。 痩せれるし筋肉がつくとのことなので。 ..
お待たせしました~4月のスケジュールです☆ 深い呼吸に合わせて、流れるように積極的に動いていくタイプのヨーガです。つらくなったらムリをしないで、好きな時に休憩して下さい。 食後だいたい2時間位はあ..
お待たせしました~3月のスケジュールです☆ 深い呼吸に合わせて、流れるように積極的に動いていくタイプのヨーガです。つらくなったらムリをしないで、好きな時に休憩して下さい。 食後だいたい2時間位はあ..
日曜日の池尻地区会館の行き方です!最寄りの駅は池尻大橋になります。徒歩7分だそうです。東口を出ると左手にガソリンスタンドがあるので、246との間の斜めに進む道に入ります。セブンを過ぎ、サンクスも過ぎた..
お待たせしました~2月のスケジュールです☆ パワー系の、深い呼吸に合わせて、流れるように動いていくタイプのヨーガです。つらくなったらムリをしないで、好きな時に休憩して下さい。 食後だいたい2時間位..
ブログの一番目の題名からして、妄想気味? 今日のテレビで出てた奈々緒・・・相変わらずのエロSぶりだ。 パワーヨガを始めてるって初めて知ったけど、ありゃあ、とてもじゃないけどうちには..
遅くなりました~年越しちゃってごめんね🙇サンタでyoga♡の写真です!やっぱり地区会館で半袖は寒かったから次回は長袖ヴァージョンで!今年も楽しみにしてま~す♪あ、こんなチャラチャラしたカッコしててもレ..
あけましておめでとうございます✨今年もよろしくお願い致します お待たせしました~1月のスケジュールです☆ パワー系の、深い呼吸に合わせて、流れるように動いていくタイプのヨーガです。つらくなったらム..
レスパスを利用して月に20回以上通う管理人のスタジオ体験記です。 つまり、実質1回490円で通っているんです!!!とってもお得ですよね♩ 今日北浜駅にあるスタジオ<Wstudio KITAHAMA..
お待たせしました~11月のスケジュールです!急な変更があるかもしれないので出掛ける前にブログかメールで確認して下さい☆ パワー系の、深い呼吸に合わせて、流れるように動いていくタイプのヨーガです。つら..
お待たせしました~10月のスケジュールです!急な変更があるかもしれないので出掛ける前にブログかメールで確認して下さい☆ パワー系の、深い呼吸に合わせて、流れるように動いていくタイプのヨーガです。つら..
この間、自分の体がさらに硬くなっていることに気づきました うわ~、ヤバい! ということで ヨガ再開! これ買って寝る前に。 DVDは何本か持っていますが、寝る前はこれが一..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ