クリア
パンク」 の検索結果 1594 記事
みなさんミュージシャンの政治的発言問題ってどう思いますか? あまりして欲しくない人、どんどんするべきだって人、どっちでもいい人、そりゃ様々ですよね(笑) 私はそもそもロックから政治的、社会..
先日、金山のブラジルコーヒーで、ミチロウさんと吉野さんのツーマンライブに行ってきました。 まず、遠藤ミチロウのお話。(注:ライブのレポートではありません) かつて、..
電動アシスト自転車に乗り始めてもうすぐ4年になります。そもそもは葛原の畑(藤沢)に通うために買ったのですが、その後は生前に母が入所していた施設との往復など、坂の多い横浜では何かと重宝します。 今回は..
配布CD2枚目の後半4曲です。 5.死神 05 死神.mp3 6.どしゃぶり 06 どしゃぶり.mp3 7.ペットボトルとサンダル 07 ペットボトルとサンダル.mp3 ..
14:08 02/06 どくだみ草 by どくだみ http://dokudamigusa.seesaa.net/
配布CD2枚目です。 2010年、2011年のライヴから収録しています。 ドラムはノッコさんに代わって、正確なリズムで安心して聴けます(笑)         1.ゾンビハウスの住人..
14:06 02/06 どくだみ草 by どくだみ http://dokudamigusa.seesaa.net/
続いて後半4曲。 5.NO! 05 NO!.mp3 6.白昼夢 06 白昼夢.mp3 7.I wanna live 07 I wanna live.mp3 8.Who a..
16:09 02/05 どくだみ草 by どくだみ http://dokudamigusa.seesaa.net/
2009年以前の動画が消えているので音源だけでもUPしたいということで、ライヴ会場で配布していたCDをここで配信したいと思います。 過去の曲紹介のページにも追々、同じものですが載せていこうと思ってい..
16:06 02/05 どくだみ草 by どくだみ http://dokudamigusa.seesaa.net/
スタジオでの1コマ。 休憩中や練習に飽きると、タケさんがおもむろにギターを弾き始め、セッション大会。 ニコ動風にツッコミを入れてみました(横スクロールできなかったんで縦スクロールで)。 つか初め..
01:10 04/07 どくだみ草 by どくだみ http://dokudamigusa.seesaa.net/
 映画スターやカリスマロッカーに長年愛された最強のライダースジャケットをご紹介します。
 今回の男逸品コーナーはパンク少年は誰でも好きなリーバイスのスリムデニム606をご紹介します。
Rock,六区、浅草ロック座! 「りりか姐は俺の脳みそから出てきた女性(ひと)」 前回プラットニック・ラヴを語ったメデリンさんが、そう断言します。 その他にも黒人や8ビート、強いアメリカを語るメ..
20:47 02/05 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
アイスピックでタイヤをパンクさせた47歳男現行犯逮捕、被害相次ぎ警戒中に警察官目撃  駐車していた車のタイヤをアイスピックでパンクさせたとして、京都府警宇治署は3日、器物損壊容疑で同府宇治市菟道..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ