クリア
パンクブーブー」 の検索結果 624 記事
ネルソンズ、ダイタクらが爆笑芸賓館イチオシ芸人GP2016出演します!(^^)! M-1準決勝進出を決めたカミナリや三四郎もいますね(*^。^*) 是非観ましょう! 徹子×さまぁ~ず..
ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016に山田邦子が出演し、バスガイドネタを披露します! 楽しみですね~(*^。^*) TBS・MBS系 2016年10月29日(土)19:00~21:48 <..
お笑いコンビ「パンクブーブー」の黒瀬純さんがMCを務め、女子会の赤裸々トークをモニタリングする福岡ローカルの人気深夜番組「クロ女子白書」(福岡放送)が、4月からTOKYO MXでも放送されることが明ら..
10:39 04/07 ぴーちゃんの日記 by ぴーちゃん http://kwmy112.seesaa.net/
大変長らくお待たせしました。 ようやっと、昨晩、帰省した仙台から 戻ってまいりました。 本来、昨日の時点で当ブログを再開予定 でしたが、「食い過ぎ・飲み過ぎ」で、 数年ぶりに腹を壊し..
アメトーーク繋がりで「しくじり先生」も 毎週観てます。面白いです。 過去にしくじった先生が登壇し 同じ失敗をさせないように 生徒達へ熱血授業をする 教育トークバラエテ..
10:23 02/13 テレビ天国。 by テレビ天国。 http://tvheaven.seesaa.net/
今回は2009年に『M-1グランプリ2009』で優勝したパンクブーブーを紹介します。 佐藤哲夫と黒瀬純によるお笑いコンビです。 2001年4月結成。ボケの佐藤とツッコミの黒瀬の計算されたス..
吉本興業東京本社の所属となる、 博多弁漫才を全国展開し活躍している。略称は華大(はなだい)こと 博多華丸が Sponsored Links ..
ガンプラW杯にパンクブーブーの佐藤さんが 日本代表の候補に挙がったらしいです。 ガンプラW杯?? いつからあるんだソレ?? 世界的に愛されているガンダム。 そこまで来てたか。..
お笑い芸人のパンクブーブー佐藤哲夫さんの作品が、世界大会の日本代表候補作品に選ばれました!ザクとは全然ちがうのだよ! → ranking
昔NHKのオンエアバトルに出ていたころから好きです。 「命乞い」という漫才のネタがあるのですが、1分7秒から1分9秒の部分がとても好きです。 吉本さんの公式の動画です。 ..
『M-1 ザ・漫才 2冠の覇者 パンクブーブーのコント』 コンビニで万引きする人のコント。万引きは犯罪遭遇したから止めるのかと思いきや、すべて思ってるだけで全然なんもしてない。いろいろか..
2010年に終了したM-1グランプリが来年夏に再開されるようです。 秋にはその概要が発表されるそうです。 M-1グランプリの優勝者には出演オファーが殺到し、大きな社会現象を巻き起こしていま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ