クリア
関連するタグ 楽天 激安
パンプス」 の検索結果 8678 記事
インヒールパンプスの踵のゴムの交換にいらっしゃいました。 こちらの靴は、ソールのゴムが前から踵へ一体となっています。 ゴムが薄いので、気付いた時には、本体の革が切れていたそうです。 ..
パンプスの中敷きがボロボロになって、外れてしまったそうです。 今回は、元の中敷きが無いので、靴に合わせて中敷きを作りました。 お持ちになる時は、ボロボロだから・・・と捨ててしまわずに、..
踵のゴムが劣化して、砕けてしまいました。 玄関先での出来事だったので、良かったです! 外出先ですと、そのまま履き続けてしまったりして、ヒールにまで傷が及ぶところでした。 新しいゴムに..
パンプスの踵修理です。 滑るので、交換したいとの事です。 写真では金属が出ているようには見えませんが、ちょっとだけですが出てきていました。 金属が出てしまうと、滑りやすくなって危ないのです。 ..
踵の修理にいらっしゃいました。 他店で、断られてしまったそうです。 特殊なヒールですので、断られることも多いかと思います。 当店では、修理可能ですよ! fitfitパン..
踵の修理と、ヒールの傷を直したいとのご依頼です。 少しヒールの革が捲れていますね。 捲れた部分を再接着し、踵のゴムも付け直しました。 傷がついた部分も、革が残っていれば、かなり目立た..
パンプスの踵のゴムの交換です。 踵のゴムが減って、金属も出てきています。 ヒールの革も捲れてきていますね。 ヒールの部分の捲れた革を綺麗に再接着して、新しいゴムに交換しました。 捲..
歩きにくい・・・と、お客様からのご相談です。 ヒールの高さが高すぎて、足が前にいってしまうようです。 ヒールをカットして、一番良いバランスに調整しました。 歩きやすくなっていますよ!..
踵のゴムの交換にいらっしゃいました。 ゴムの部分が減ってしまい、金属も出てきています。 ヒールの部分も、傷がついて削れていました。 新しいゴムに交換しまし、ヒールの部分の色を綺麗に補..
パンプスの踵の交換です。 ベージュのゴムが付いていましたよ。 もちろん!同じ色のゴムでの交換も出来ますよ。 黒やベージュだけでなく、様々な色のゴムを取り揃えております。 ..
踵の金属が出てきて音がするのと滑るので、踵を交換して下さい。と修理にいらっしゃいました。 最初のゴムは、購入したときについていたゴムです。 材質は・・・かなり良くないです。摩耗が早く、滑りやすいで..
今 多くの女性は[ギチギチ・パンパン]足に苦しめられています、 実は男性も事情は同じなのですが、女性の愛用する靴は足にぴったりするするものが多く 足が少しむくむと靴に足が締め付けられて大変痛い思い..
13:26 06/28 美しく健康になろう by こーちゃんの健康診断 http://kennkounina.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ