クリア
パ・リーグ」 の検索結果 1419 記事
セ・リーグとパ・リーグでそれぞれ行われているクライマックスシリーズ。 現在は両方とも2勝2敗で接戦です。 てっきりソフトバンクとカープがあっさり勝って日本シリーズだと思って..
楽天、2連勝! ソフトバング、ここ数年はcsでも圧倒的に強かったけど、 昔勝てないときもあったしな・・ でも、やっぱりリーグ戦であれだけ圧倒していたから、 csも勝って日本シリーズに進..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) クライマックスファーストステージまとめて書きました(・_・; まずはパ・リーグ編です(・Д・) 初戦取ったら、確実に最終ステージに進めたパ・リ..
17:35 10/18 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
cs、楽天の岸投手、ナイスピッチっすね。 古巣相手、しかも西武ドームと相手のホームですからね。 プレッシャーはあったと思います。 まあ、慣れたマウンドでもありますけどね。 DENAも勝..
いよいよ、昨日からプロ野球クライマックスシリーズが始まりましたね。 セ・リーグもパ・リーグも一緒の日程でやるんですね。 ちなみに、、、 セ・リーグ:2位が阪神、3位がDeNA、優..
菊池雄星、本当に楽天を得意にしているね。 そのかわり、ソフトバンクにはからっきしだけど。 すっかり西武のエースになりましたね。 二段モーション問題もクリアしたってことかな。 これからも..
井口がロッテの新監督に! 勝負強いバッターだったよな・・ メジャーでも活躍したし。 今やダイエーのイメージは無くなり、完全にロッテになりましたね。 やっまり今でもイケメンやな あのこ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 久しぶりの更新となりましたが、ペナントレース残ってた試合全て一気に書きました(・Д・) ペナントレースが終了し、残すはクライマックスシリーズと日..
21:53 10/12 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
みなさん、こんにちは✋ 忙しくなって毎日更新は大変になってしまいましたが、少しずつ更新していきます! さて、いよいよ今年もプロ野球が終わりを迎えようとしています。 そんな..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) プロ2年目でプロ初登板で初勝利 中継ぎでの登板とはいえ、見事にプロ初勝利を挙げた 若虎の活躍は、来シーズンは..
17:44 10/06 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) エースで4番 高校野球ですらたまにしか聞かなくなったこの言葉 日本ハムの若きエース大谷翔平が本拠地最終戦で4..
18:14 10/05 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 昨日の試合で今シーズン全試合を終えたヤクルト 成績不振を理由に今シーズンをもって退任する真中監督 1年目の2..
19:05 10/04 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ