クリア
パーカッション」 の検索結果 302 記事
◆当楽団より出演:山合淳JunYamaai(piano他) 【演奏】山合淳:piano, percussion, organ, synthesizer. その他女性ボーカルバンドコンボ編成。 ..
15:07 12/17 楽団CRESCENT by 楽団クレッセント http://gakudancrescent.seesaa.net/
冬らしくなってきましたね~...みなさん調子はどげんですか? 前回の更新からだいぶ間が空いてしまいましたが、その間はストレスが原因と思われる体調不良で、ちょっとイマイチでした。(^^;) ..
Milford Graves/Grand Unification (Tzadic) 『人々は美味しいものが食べたいとか、綺麗な景色が見たいとか、目や口に入れるもののことはとても気にする..
本当に4年ぶりです(^。^)カナダのバンクーバーから日本ツアーにやってきたブラジリアンギタリスト中島有二郎氏、アリラモ君です彼はブラジリアンギターのカナダ代表にも選ばれた演奏者 4年前に一緒にライブ..
02:00 10/17 梅永恭~DAYS OF LIFE by 梅恭 UMEKYOU うめきょう http://umenaga-kyou.seesaa.net/
今日は苗字の日。 0919.mp3 昔、私の実家の近所に同じ苗字の病院があって よく宅配を間違えてお互い届けられました・・・ 住所が近くて同じ苗字だと、間違えるよねー *テーマソ..
こんばんは、ほーたろです。 今日は夕方から大学でのバンドの練習に行ってきました。ちなみに僕は小さいころにエレクトーンを少し、高校では吹奏楽でパーカッションをやっていました。大学に入って今は軽音部に所..
23:52 06/18 日常。 by ほーたろ http://hoo8548.seesaa.net/
ご近所のフラメンコスタジオで発見! 眼力に10m先から呼ばれた(笑) わたくし、 パコデルシア、ビセンテアミーゴ大好きなんだな 踊りも好きだなあ〜〜なぜか我が家には本式のフラメンコ衣装..
00:15 06/14 梅永恭~DAYS OF LIFE by 梅恭 UMEKYOU うめきょう http://umenaga-kyou.seesaa.net/
おうみパーカッションワークショップでした!大阪ヂスペルタドールのメンバー、フェジョンのぐっさんと一緒に楽しくサンバ&パーカッションのレクチャー!歌ってきました^ ^ブラジル人学校サンタナ学園の..
12:20 06/11 梅永恭~DAYS OF LIFE by 梅恭 UMEKYOU うめきょう http://umenaga-kyou.seesaa.net/
あらま、ひそかにバテリアタンボリンデビュ~?! 自分が叩いてる姿初めて観ました(笑) おうみサンバ・パーカッション・ワークショップ 2017年6月10日 日曜日の「おうみパーカッションワーク..
00:31 06/12 梅永恭~DAYS OF LIFE by 梅恭 UMEKYOU うめきょう http://umenaga-kyou.seesaa.net/
オートハープ奏者で独自の世界観をもつ吟遊詩人・歌手の流転さんと我ら自作楽器デュオ・サンピンの念願の共演。実に息の合ったパフォーマンスで、インスト・デュオでない、歌手のバックとしてのサンピンの演奏も見所..
先日土曜日は、 久々に『ずれやまズレ子』さんのLIVEに参加させて頂きました。 会場は“亀戸梅屋敷”。 はて?それは、 亀戸(江東区)なの? それとも梅屋敷(大田区)なの? ..
昨日は『ずれやまズレ子』さんのリハーサル。 前回ずれやまさんのLIVEに参加させてもらったのは 確か昨年末、12月だったので4ヶ月…ぶり??? いつもの新宿二丁目、、、、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ