クリア
パールホワイトプロ」 の検索結果 86 記事
パールホワイトプロって、有名タレントも愛用してるみたい。 歯は白い方がいいよね。
パールホワイトプロって、ホームホワイトニングなんだね。 自宅で歯がキレイになるならいいよね。
パールホワイトプロって美容歯科のホワイトニングみたい。 芸能人なみの白さになりそうだよね。
パールホワイトプロを使い始めて1カ月以上が経って 自分では気が付かな方のですが… 先日会社の人に「歯が白い」って言われました! 生まれて初めてこんなことを言われたので、スゴク ビックリ..
前回のブログで書いたパールホワイトプロを使い始めて 1週間がたちました! 歯の黄ばみがとれて白くなることを期待していたんですが 今のところその期待は裏切られています^^; 毎日見ている..
芸能人が使う歯のホワイトニング剤 歯を白くする液体歯磨き で有名なのがパールホワイトプロ パールホワイトプロは、芸能人やモデル御用達の セルフホワイトニング剤です。 サエコ・東原亜紀・..
エフペシアという育毛剤が話題になっていますが、 楽天では売っていないみたいです。 アマゾンやヤフーショッピングにも売っていないので探していたんですが、 公式サイトのみの取り扱いにして..
パールホワイトプロを安く買いたかったので アマゾン、楽天、ヤフーショッピングの値段を見てみたんですが、 現状アマゾンよりもヤフーショッピングの方が安く買うことができます。 アマゾン ..
歯を白くしたいという事だけであれば、歯を白くするという事で評判の歯磨き粉を使用してみるのも良いのではないかと思います。 例えば、歯を白くするという事で評判の歯磨き粉と言えば、パールホワイトプ..
歯を白くする方法は、一般的に歯科医院・審美歯科で行うホワイトニングを行えば歯は白くなります。ホワイトニングは歯をキレイにするのではなく歯専用の脱色剤を使い歯の色を抜くという事を行っています。 ..
セルフホワイトニングという言葉がありますが、日本ではセルフホワイトニングが案外と難しいのが現状です。なぜなら日本では個人がホワイトニングの薬剤を購入する事が出来ないからです。 それに対し..
パールホワイトプロは自宅で簡単に歯を白くする事が出来るという、歯のケア商品です。普段の歯磨きの際に一緒に使用するだけですから簡単で審美歯科などのホワイトニングに通院するという手間がありません。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ