クリア
ヒスイ」 の検索結果 268 記事
【FAIRY TAIL】 フェアリーテイル 内容ネタバレ ・2017年度 週刊少年マガジン 第34号 妖精の尻尾 FAIRY TAIL ・フェアリーテイル(最終話) 第545話 ..
蒸し蒸しと暑い日が続きます。昨日7月11日には富山で37℃を記録しています! その富山県の東端、新潟県に入ったところに糸魚川というところがあります。最近だと昨年末の12月22日の大火で話題になっ..
日本ではヒスイも5月の誕生石として使います                             
独特な色をしたヒスイカズラの写真画像素材です。 なんだかプラスチックで作った造り物みたいですね。 ヒスイカズラは熱帯雨林に生息するマメ科の植物で、原産地はフィリピン諸島。 受粉はなんとオオコ..
2017年3月10日 遺跡・発掘ニュース 上平田・天田遺跡:ヒスイ垂飾が出土 春日で初、県内でも希少 市教委発表 /福岡 - 毎日新聞(福岡県春日市) http://mainichi.jp/a..
毎年、誕生日に合わせて購入して今年で4回目です。 前もってクンツァイト、ヒスイ、カイヤナイトと知らされておりましたので、楽しみにして待っていました。 箱を開けたとたん「うわ~、素敵!」と思..
宮崎海岸ヒスイ海岸とも呼ばれて こんにちは、さゆりんです。 富山県の東端部に位置する朝日町宮崎地区に あります、宮崎海岸 富山市、滑川市、魚津市、黒部市と過ぎて ..
糸魚川(読み方:いといがわ)市は新潟県、 ヒスイの産地なんですね。
翡翠のコーナーを紹介します                             
ヒスイが、日本鉱物科学会の日本の石に選ばれたみたい。 てっきり外国の石かと思ってたよ。 知らなかったなぁ。。
【FAIRY TAIL】 フェアリーテイル 内容ネタバレ ・2016年 週刊少年マガジン第31号 フェアリーテイル 第491話 『母と子』 <前回の内容> アイリー..
★基本のまとめ★ 石器の材料である黒曜石やサヌカイト、勾玉などの材料であるヒスイ(硬玉)は、広範囲で交易がされていた。 丸木舟が出土しており、縄文時代には外洋を航海していたと考えられている。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ