クリア
ヒットザターゲット」 の検索結果 76 記事
にほんブログ村 今週は宝塚記念! 春のグランプリという位置づけで、ほぼ建前ながらもファン投票で選ばれた馬たちが出走します。 今年はキタサンブラックという本命馬がおりますが、頭数揃わず11..
お世話になります。 本日はアプリ/メルマガ限定公開です。 ≪IOS≫ http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E4%B8%AD%E5%A4%AE..
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT> ------- 映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実! スマホで700ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める! P..
人気ブログランキングへ アプリは最速配信! 【GooglePlay】 ┏ ★緊急告知★ ━┓ ┃   とにかく早い者勝ち!    ┃..
有馬記念2016年はキタサンブラック 予想。 中山10R有馬記念 芝2500m / 天気: / 馬場: / 発走:15:25 ①キタサンブラック  牡4 57.0 武豊 清水久 ..
にほんブログ村 今日は有馬記念の予想。 結論から言いますと、私はキタサンブラックが逃げ切ると信じて馬券を買おうと思います。 まず展開予想。 特に出遅れなどのアクシデントがなければ、逃げ..
人気ブログランキングへ アプリは最速配信! 【GooglePlay】 ≪android≫ https://play.google.com/store..
過去のラップタイムを調べると以下の通り。 2015 12.8-11.0-11.5-12.6-12.6-12.5-12.8-12.9-11.9-11.1-10.9-11.0 2014 12.6-..
モレイラに勝てるのは池添くらいしかいないと思っていたら、もう一人有力騎手がいたのを忘れていましたね。 クリストフ・ルメール。 世界に誇れるジョッキーが日本で免許を取っていたことをすっかり忘..
過去のラップタイムを調べると以下の通り。 2015 12.5-10.9-11.7-11.9-11.9-12.0-11.9-12.0-12.1-12.1 2014 12.6-10.7-11.6-..
にほんブログ村 オリンピックも高校野球もいよいよクライマックス。 夏も終わりが近づいてきまして、夏競馬のクライマックス札幌記念も明日に迫ってきました。 最近はキャロットクラブの募集馬の内容ば..
3連単完全攻略 ヒットザマーク HIT THE MART もっと勝つための情報が欲しい。 予想はしたけどちょっと自信が持てない、確信が欲しい。 予想する時間がないけど競馬をしたい。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ