クリア
ヒフミドバッグ」 の検索結果 11 記事
お肌にもっとしっとり感を・・・ 乾燥肌とさよならしたい・・・ それなら、小林製薬が開発した「ヒト型セラミド配合」のスキンケア、ヒフミドをオススメします!! セラミドには幾多も種類..
ヒフミドの「セラミド補給スキンケア」を試すなら すっかり秋らしくなり、これから乾燥の厳しい冬に向かう今がおすすめです! 公式サイトはこちら↓↓↓ 小林製薬ヒフミドトライアルセット..
顔がカサカサしてしょうがない!と悩む、顔肌が乾燥しがちなあなたにオススメなのが!小林製薬さんから出ている「ヒフミド」化粧品セットです(^.^) この化粧品は「肌がつっぱる、肌がカサカ..
ヒフミドバッグを購入して、実際に試してみた中で 私が特に気に入ったアイテムは なんといってもヒフミドクリームです!! 一見、何の変哲もない(失礼^^;)ふつうの白いクリームなんですけ..
小林製薬のヒフミドの広告を見た方ならご存知のヒフミドバッグ。 ヒフミドバッグはヒト型セラミド配合の保湿化粧品ヒフミドの トライアルセットに付属のスパバッグのことです。 つまりその、ヒフミドの..
トライアルセットにはヒフミドバッグがついてきます。 かわいいスパバッグで、すごく得した気分♪ 私の肌の状態が変わってきたのを見た友人が、 製品も気になるし、かわいいスパバッグも欲しいので ..
新聞ではヒフミドの広告を見ることがありますが、 実際に店舗で売っているのを見かけたことはないですよね。 他の小林製薬の商品は、テレビでCMもよく見かけるし、 ドラッグストアなどでも売っている..
使ってみて一番感じたのは、やはり潤い感ですね~。 保湿に一番効果のあるスキンケア成分はセラミドですが、 年齢ととともに減ってくるし、 食べたり飲んだりして、 セラミドを体の中から作り出せる..
ヒフミドに使われているヒト型セラミドは、 保水力がほかのセラミドの約3倍もあって、 小林製薬がこの高い保湿力にこだわって作られたのが『ヒフミド』なんですね~ 大人にニキビも保湿不足が原因だと..
新聞広告などでもよく見かける『ヒフミド』は、 小林製薬が乾燥肌で悩む人のために開発したスキンケア製品です。 お肌がカサカサしているのが乾燥肌だと思いますが、 実はそれ以外にも、保湿不足で起こ..
このサイトは小林製薬様と提携していますので安心してお買い物をして頂けます。 ■セサミンゴールド ■原材料:ゴマペプチド(セサミン含有)、ごま油、加工澱粉、グリセリン、増粘多糖類..
前のページ    1    次のページ