クリア
関連するタグ 通信講座
ヒューマンアカデミー」 の検索結果 186 記事
ヒューマンアカデミー ロボット教室が【体験授業受付中】です。 このヒューマンアカデミーの教材は、キロボやロビを作った話題のロボットクリエイター「高橋智隆先生」が監修しています。 特..
全国にあるヒューマンアカデミーの「ロボット教室」ではお試し体験授業受け付け中です。 これからの世の中、ますますロボット需要が高まると思われます。 子供ってロボット好きですからね。是非無料体..
2016年9月19日(月)~9月23日(金)まで新宿校で実施される中間公演のプロモーションラジオ 新宿校本科1年生、講師の投票により選出された4本+1本のラジオ番組! 1-A 『恋するアンチヒ..
「ロボット教室」体験授業受付中 ロボット製作に興味があって、将来はロボット工学を勉強したい!ロボットを扱うエンジニアになりたい! そんな中学生のための本格的な専門知識が学べる、「ロボティ..
「ロボット教室」体験授業受付中 幼児期から習い事を始めるお子さんは多いと思います。ポピュラーなところでは、有名私立幼稚園のお受験対策や英語教育、スポーツ系では武道やサッカー、ピアノやバイオリンなど..
子ども英会話教室として人気のヒューマンアカデミーランゲージスクール。 実際に体験している子ども達の声ってきになりますよね。 体験者の声と口コミをチェックしてみたところ 「テキストの内..
ヒューマンアカデミーランゲージスクールの 実際のレッスン内容について紹介していきます。 1.予習(インプット) 日本人講師による、 文法・単語の基礎レッスン 文部科学省の指導要領に..
子供には小さい頃から、英語にふれてもらいたい・・と 思っているママも多いのではないでしょうか? いまは、英語教室やオンラインなど さまざまなスクールあり英語を学べる機会は増えています。 ..
3連休はいかがお過ごしでしょうか。 今日は、ちょうど中日。 お天気も良いし、お出かけ日和ですね さて、ヒューマンアカデミーにて日本語教師養成総合講座が開講になります。 文化庁指針の「420..
愛猫健康講座 愛猫家としての知識・教養を身につけて愛猫との豊かな暮らしを! 日本の動物病院は9,576院、一番多い東京都内では1,187院中、 猫専門医院は約8院しかあり..
ヒューマンアカデミー子供オンライン英会話 こんにちは ムッタです ヒューマンアカデミー子供オンライン英会話 「英語が身につく4つのポイント」。 ・外国人講師とのオンライン..
開始してから一週間近くかかってようやく、ヒューマンアカデミーの添削課題9科目全て完了しました。2~3日で終わるでしょって思ってましたが、なかなか思うようにはいかないんですよね、テレビ見たり、こたつでく..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ