クリア
関連するラベル ダイソン 通販
ヒーター」 の検索結果 2415 記事
足湯って、末端から温まって ポカポカしますよね。 ただ、家で お湯をバケツのような 深さのあるものに入れて 足を入れるって お湯を足さないと 水が冷めてしまうし 足を拭くためのタオ..
トイレや脱衣所、キッチンの寒さ対策をするなら、 ポカクリーンがオススメ。 暖房に消臭、さらにマイナスイオン機能までついるので、 お客様が来ても、快適にトイレを使っていただけます。 TV..
ワインセラー WE-C27Wは、最大31本収納ができるタイプです。 ヒーター搭載で、加温制御ができるのが特徴です。 その他静粛性のコンプレッサー、6〜18℃の幅広い温度設定やオートロック機..
10:49 12/10 日和日記 by グリーンサラダ http://sunnygreen.seesaa.net/
テレビなどで見て憧れを抱く人も多い、暖炉のある家。 とはいえ、日本の狭い家の中に暖炉を設置するのはなかなか難しい ですよね…。 おうちで暖炉気分を少しでも味わうアイテムとして、まるで 見た..
オフィスの足元が冷えてきた今日この頃。 オフィス内は暖房が効いていますが アラフォーOLには、足元の冷えが堪えます…(; ・`д・´) 退職した先輩から足元用のヒーターを譲り受けたのですが、..
23:57 12/05 おーぐろ日記 by おーぐろ http://oguro.seesaa.net/
こんにちは*。種です♪ 最近気温も一桁になることもあり、寒いですね(; ・`д・´) 寒さに弱い小鳥ちゃんは…足が寒そう!!!! 今日は小鳥のためのおすすめヒーターをご紹介します..
11:32 12/05 小動物日記 by charm小動物担当 http://chanet4.seesaa.net/
USBカーボンヒータースリッパはヒーターが内蔵されたスリッパです。 約65℃、約55℃、約45℃の3段階の温度調節ができ、USBに接続して使用します。 また、ヒーター部分は取り外しができる..
09:19 12/03 風の便り日記 by サスライくん http://windletter.seesaa.net/
サンコーが、ヒーター内蔵の「USBデュアルヒータースリッパ」を発売したそうです。 スリッパの甲とかかとにヒーターを内蔵し、無段階で温度調節ができ1~3時間の指定した時間に電源をOFFしてくれる「..
USB指までヒーター手袋は、USBカーボンヒータを内蔵した手袋です。 手の甲から指までヒーターで冷たい指先を集中的に温めます。 なぜ、指先まで温まるのでしょうか? それはヒーターが指..
21:48 12/02 あこがれPC日記 by ピピック http://pipic.seesaa.net/
冬は体全体が寒いですが、特に寒くなるのが足です。 私は冷え性気味ですし、足先が冷たすぎてコタツから動けなくなることも良くあります。 毎年暖かそうなスリッパも買ってみてるんですがやっぱり..
20:49 12/02 あおい日記 by あおい http://aoinonik.seesaa.net/
ヒーター内臓のスリッパみたいですね! 今、まさに私が欲しいものです笑 というのも、やっぱりパソコンで作業してる時とか 足から冷えてくるんですよね^^; なので、温かいスリッパが..
夜お風呂に入る時はもちろん、朝出かける前に歯磨きや洗顔、身だしなみを整えたりと、意外と過ごす時間の多い場所である洗面所。 仕事に行く前だったら朝早くに洗面所を使いますし、でもこれからの時期、毎朝..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ