クリア
関連するタグ 癒し スピリチュアル BGM
ヒーリング」 の検索結果 3039 記事
《自然音 雨の音 BGM 動画》 暑い日は涼しい雨の音でリラックス。 癒しのサウンドでヒーリング。 ストレス解消、疲労回復に、 作業、睡眠、瞑想、勉強 集中、読書、などなど ..
17:39 05/23 yurikago by ゆり http://yurikagojp.seesaa.net/
【レイキの良いところ】 いわゆる長所的な所を書き出してみました ◎修行・訓練がいらない。 ◎永久にレイキのパワーは失われない。 ◎レイキ・パワーは使えば使うほどパワーが増す。 ..
レイキに興味を持ち実践したいと思っていたけど まずはどこかで学んだ方が良いとばかり書いている。 うーーんそれって本当?って半信半疑だけど別の方法が思いつかない限りは従おう いろいろサイトを見..
いよいよ講座を受けたくなり いろいろなサイトを見つつ思い悩んでいました。 条件としては 1、地元福岡で開催がある。(しかも定期的に) ここは外せない  確かに東京、大阪ではいろいろな..
検索を続けると 一つの団体にたどり着きました。 NPO法人日本レイキ協会 NPOかぁ 読み進めていくと 初級を受講した後に21日間の自己浄化をしてから中級を受けてください。 もちろん続..
さて早く申し込みたいと気ばかり焦る私 いろいろな団体のホームページを見ていきました。 先日書いたのですが 大体、1~3の3段階で教えてあるのはほぼ同じでした。 費用もまぁ大差はないかなとい..
レイキって聞くとなんか怪しいですよね・・・ 私もつい先日まではそう思っていました。 この言葉が気になり始めたのが 望月俊孝先生のFBをたまたま見てた時 望月先生は【宝地図】のワークなどをされて..
木の音色に癒される Healed the sound of the tree 私が開催している音楽講座の中で「和食店に合う音楽が欲しいけれど1年中使える音楽がなかなかない」と 質問を受けた..
Ngagga - mandala3-400_20160516 音を編集しました。以前制作したNgagga - mandala3-400に音を少し加えています。 Ngagga - mandala..
20:17 05/16 Lightoda by ライトーダ http://lightoda.seesaa.net/
さて、高次元ドクターZ氏は沖縄を離れて2ヶ月になろうとしている お聞きしたところ、今回は関西を中心に、主にガン患者たちが待っているとのことらしい 2週間ほど前にお電話をいただいた折に近況をお聞..
現在は、「エイヒッド山脈」で「バヴィヌ」との戦闘後に「ミキ」が危篤状態になって「宇宙船チャールズ・D・ゴール」へ転送され、そこにあった「トランスポーター」から「トレクール砂丘」にある「謎の研究施設」を..
■兵庫県美方郡 N.Oさん 女性 初めまして。曲を視聴させていただいたとき、カラダに染み込む音楽を感じ、ピアノレイキのCDブックを購入し、いつも聴いています。もっと聴きたいと思いこの度購入しました。..
11:41 04/29 橋本翔太ブログ by 橋本翔太 http://www.shotablog.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ