クリア
ヒーローズ 海外ドラマ あらすじ」 の検索結果 8 記事
今回のインドの話は難しいです。 リアルな世界なのか全部モヒンダーの夢なの頭の悪い私にはかわかりません。 ヒロのジャンパーの「場違い」の刺繍はなんなんでしょう。 アメリカで流行ってるのかな。 ..
アイザック・メンデスは画家であり漫画家(コミック・アーティスト)。 アトリエはマンハッタンのロフトにあります。 自分が描いた絵が次々に現実に起きる事件となり、未来を描いていることを確信..
ミスターベネット(クレアのパパ)はいかにも悪役って感じですね。 本名は第23話(最終話)で明らかになります。 クレアの能力凄すぎです。 ジャンパーを着るみたいに傷口がふさがっていくんですね。..
「ヒーローズ」いよいよシーズン1最終回。 爆発は止められるのか?サイラーは死ぬのか? めまぐるしい展開です。 いつもどおりお見苦しい点はお許しを・・・m(_ _)m 第22話 DLとニキ ..
ニキ、キレイ♪ビューティフルです。 これで胸がもうちょっとあったらすごいんでしょうね。 これから人気が出そうです。 壁に貼り付けられた死体はモリィのママ。 頭を切られた死体はパパみたいです..
ヒーローズ最終話(第23話)まで目が離せません。 今回も登場人物ごとにまとめてみました(DVDとかと流れがちがうところはお許しを) 第21話クレアやピーター達(第21話の続きの) ピーターがテッ..
ヒーローズ前回は暗黒の未来でクレアまでがサイラーに殺されたり、未来のヒロも銃声に倒れたりしました。 第21話は、現在に戻って、ネイサンの選挙の前日、爆発まであと2日です。 第20話クレアとピーター..
「ヒーローズ/HEROES」今回はミスターベネットの過去が明らかになります。 ほとんどベネット家でのお話。 そしてテッドとクレアママは実生活では夫婦なんですが、どんな演技を見せるか! でもやっぱ..
前のページ    1    次のページ