クリア
ビザ」 の検索結果 1236 記事
AUAという学校がある。 http://auathai.com/ https://www.youtube.com/channel/UCqCXOfceTft1zKARByBjPXQ AUAには..
私がニュージーランドのワーキングホリデービザを申請したのは、もう○年も前・・・ 色々、内容が変わってきているようですが、日本でワーホリビザを申請するのと 現地での申請手続きって実は方法が少し違うん..
新しい環境と、新しい仕事で毎日がワサワサと過ぎていってるんやけど、もう11月やん。今年もそろそろ終わりやん。 11月14日(月)は、ロイカトーンです。ブアイさん(この辺に、もう20年以上も暮らしてい..
18:14 11/12 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
私のツイッターで既に知っている方もいらっしゃると思いますが、実はちょっとインドネシアへ就労ビザ(e-KITAS)の手続きに行ってきました。 外国人の就労は非常に厳しく取り扱われていて、タイトルの..
こんにちは 今回の投稿は語学留学でトロントへの航空券について書いていきます。トロント以外の他の地域への航空券でも同じですので、バンクーバーなどへ行く方も参考にしてください。 まず航空券の種類です。..
こんにちは 今回の記事は語学留学、ワーキングホリデーに必要な海外保険について書いていきます。海外保険とは海外で治療を要する状態になり病院にて支払った治療費を保険料を支払っている代わりに保険会社が..
こんにちは 本日はワーキングホリデー留学する際にする準備についてかきます。これについては人それぞれ変わってくるので、あくまでも参考程度にしていただければと思います。 まず最初に入国時必要な..
こんにちは 本日はワーキングホリデービザの取得方法を書いていきたいと思います。 ワーキングホリデーとは まずワーキングホリデーとはなにか、1年間、観光と仕事ができ、学校に通ったり、働..
こんにちは 今回は前回の引き続きでビザの種類、ビザの期間や組み合わせをご紹介いたします。さっそくですが書いていきます。 学生ビザ カナダへの渡航目的が大学や高校での就学、語学学校で6..
めちゃめちゃ人がならんでる。ぼくは、結局1時間以上並びました。 ビザのシールになんやかんや書いたり、写真取ったりで時間がかかる上、やっぱり横抜かしをする奴がおるんでたまらん。で、思ったのが、ここらで..
20:20 10/03 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
私は1番最初はワーホリビザでオーストラリアに来ました。ワーキングホリデービザの申請ウェブで自分でビザを申請して数日後に取得、意外とあっさり簡単に取れてしまいビックリしました。ビザの申請は全部英語でやる..
こんにちは、こはぺんです。 日本から持ってきたカバンを早速引きちぎってしまいました(なんでか忘れた)、かなしい。 今週いっぱいは、特に授業がなかったんで、またプラハの町をウロウロしてきました。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ