クリア
ビジネスモデル」 の検索結果 1240 記事
さとふるってどうやって儲けてるんでしょ。 ふるさと納税サイトはさとふるの他にふるさとチョイスなんかもあるけどそれぞれのふるさと納税サイトはどんなビジネスモデルでやってるんですかねぇ。 自治..
 IoTを進めるカギはセンサーと通信にあるという事は、周知であろう。データ収集のため、多くのセンサーを設置し、ビッグデータとし、その分析から新しい知見を得て、新しいサービスに繋げる、これがIoT時..
ネットワークビジネスというビジネスモデル    仕事をビジネスモデルという考え方で見たとき ネットワークビジネスとはどんな位置付けでしょう?     1、不労所得型 ネットワークビジネス..
最近は元気で長生きという考え方に加えて 老後の生活の仕方や資金もどうするのか? という悩みも出てきました。 特に最近注目が高いというか関心が高い事項に 高齢女性の貧困率が高まっていると..
以前は『正規社員の解雇規制緩和論』という言葉、よく耳にしていましたが・・・ 正規社員の解雇規制緩和論とは…『正社員の解雇に関する規制が非常勤社員に比べて強いことが、日本の労働市場に正社員と非常勤..
定番ですが、でも収入を増やすには 成功者の考え方を把握しておくことは 大事なことですよね。 あのロバート・キヨサキ氏を始めお金に関しての本の著者の多くが成功するには自分で起業するか投資で..
年金支給75才説が出ていましたが いつの間にか雇用保険の年齢枠が広がっていました。 当然、65歳以上の労働人口が増えたため 必要だから65歳以上でも雇用保険の加入が 可能になったですが・・・ ..
在宅勤務も当たり前の時代になり、 他人から見ると、『あの人働いてないの?』 というくらい、悠々自適な感じで生活している人 周りに増えたと思いませんか? 『何だか働いている感じがしないんだけ..
ET/IoT 2016【SEC先端技術入門ゼミ】IoT時代のビジネスモデル基礎知識~ビジネスエコシステムとプラットフォームビジネス~2439 sec
ET/IoT 2016【SEC先端技術入門ゼミ】IoT時代のビジネスモデル基礎知識~ビジネスエコシステムとプラットフォームビジネス~2439 sec
先日の大阪出張 不動産業と建築業の仕事に絡み 飲食店のプロデュースがあり 「肉を軸にしたメニュー構成をしたい」 との要望があり 仕方なく肉料理を 食べて研究することになりました..
23:50 03/09 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
>LINE&Instagram&facebook&Twitter基本&活用ワザ15改訂新版 [ 田口和裕 ]価格:1,490円(2017/3/19 15:38時点)感想(0件) ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ