クリア
ビジネス書」 の検索結果 2017 記事
最近、ビットコインが熱いらしい ビットコインの本を調べてみたら、 さらに「ブロックチェーン」なる未知の言葉が なんなんですかね?(今更聞いてみる) ⇒ いまさら聞けない..
13:54 08/19 電子書籍情報 by エキサイトバイク http://densdyo.seesaa.net/
マンガでよくわかる「エッセンシャル思考」を読んだ。 子供と一緒に行った、本屋さんで衝動的に買った。 原書のほうは前から気になっていたけど ちょっと読む気力がわかなかったので購入していなかったが ..
厳選!ビジネス書4冊⑤ テーマ:ブログ 2017-07-27 23:30:58 気になった文とコメントを添えてビジネス書を紹介するコーナー(?)第5弾。いこう。 1冊目 『良..
プランナーのくぼたつこと久保田達也が40年間の企画業務で実際に使っている思考方法を54枚の絵にまとめたものです。 ⇒ くぼたつ式思考カード54 新しいことを考え出す知恵と技術 (Next..
13:43 08/04 電子書籍情報 by エキサイトバイク http://densdyo.seesaa.net/
仕事でプレゼンをする機会が多い人に 「これさえ覚えておけばOK!」 な資料作成の「最低限」の知識をビジュアルで解説! 2017年8月4日現在、 Kindle版が864円となっており..
13:40 08/04 電子書籍情報 by エキサイトバイク http://densdyo.seesaa.net/
オススメのビジネス書を紹介するブログ、第2弾です。早速行きましょう。 1冊目 『マネジメント』 エッセンシャル版 P・F・ドラッカー著 「人が雇われるのは、強み..
どうも、世界の部長です。 なんか最近、どこの本屋に行っても「多動力」って本置いてるんですよ。 そんで、アマゾンのビジネス書ランキングみたら、 堂々の一位、、、 ..
アダム・スミス「見えざる手」への盲目的な信仰を壊すパワフルな一冊。 ●本書の主な主張 ・経済システムはごまかしだらけで、みんなもそれを理解するべきだ ・競争市場は、革新的..
14:14 07/19 電子書籍情報 by エキサイトバイク http://densdyo.seesaa.net/
「万にひとつ」が明日来る――。 『まぐれ』『ブラック・スワン』のタレブが、 経済、金融から、テクノロジー、人生、健康、そして愛まで、 この不確実な世界で不確実性を飼いならし、 した..
14:12 07/19 電子書籍情報 by エキサイトバイク http://densdyo.seesaa.net/
損益計算書、賃借対照表、キャッシュフロー計算書とか 数字だらけの表を読むと眠くなってくる でも、仕事で読まなきゃいけない・・・ そんな方のための、初心者向けの本です 201..
14:01 07/12 電子書籍情報 by エキサイトバイク http://densdyo.seesaa.net/
表紙の顔が、「なるほど」といっているように見えて タイトルとデザインがあっている気がします こ・・・これが、プロのデザイン!? 見た目じゃなくて、中身を見てほしい という人がよ..
09:35 07/12 電子書籍情報 by エキサイトバイク http://densdyo.seesaa.net/
グーグルの創業者 ラリー・ペイジとセルゲイ・ブリン アップルの創業者 スティーブ・ジョブズとスティーブ・ウォズニアック ソニーの創業者 井深大と盛田昭夫 伝..
09:36 07/09 電子書籍情報 by エキサイトバイク http://densdyo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ