クリア
ビジュアドール」 の検索結果 51 記事
うちの子(1人)を探せ!in リトルポリッシュさんブース・・・ってうちのドール、しょっちゅうウィッグ替えたりするからわからんね追記21枚
最近seesaa重いのに、よくもまあ見に来てくれるもんですな!ちなみに更新作業も超重かったです。うがー!一応うちのサイトはメンテナンス終わったみたいですが…19日まで重いとかどうとか 早く移転しろっ..
準備してなーい   この3人、並べてもそこまで違和感は無いようなむしろアリではないだろうかアンジェラさんにパラボ40服がちょっとぶかぶかー、とかソラ&ゆりさが50と48ボディで連れてくの大変じゃん、..
野外の記事はそのうちぼちぼちと 今週土曜は博多でFirstDoll。さて誰を連れていこうか。今回は姫もPちゃんもおるすばんかな結局、ドロシーの発送が先週来なかったので、イベントには間に合わなさそう。..
というわけで残りの分 全部で野外102回追記53枚
写真整理を兼ねて、今まで出かけた外出を振り返り中野撮1回につき1枚 追記54枚
ちょくちょくフィギュアやドールの収納で見かけますがうちにはデトルフが2台記事たたみます
さて今日の関東は2大ドールイベント同時開催だったようですねそのうち行くよ行く詐欺を繰り返してますが、いや、いつかね…自分ちで十分とも言う・・・のか? 夏ぐらいに遠征も、と考えてましたが、あれだド..
初期の頃は、オビツ鉄板も持っていって、それに立たせてた。    素足の時もあったが、のちにオビツ磁石入り靴を多用。 一緒に写したいものがある時に便利な三脚。   結構使ってたけど、こ..
整理してると、ぼっさな写真が多くて微妙な気分になるんよ        今週末はHTBに行く…予定
最近撮ってなかった気がするビジュアドール。    取りあえず緑髪     特にコメントが思い浮かばない…     色々撮らなきゃなー
日焼けした日焼けした日焼けした 日焼け止め持っていったのに現地で塗るの面倒がった自分のせいか! もう30代のお肌は修復が効かないかもしれないのに… <おっさんが何を言って… ああそうだ..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ