クリア
ビッグバンド」 の検索結果 347 記事
前回のいい加減なビッグバンド紹介が、意外にも一部の間で大好評でしたので、舌の根も乾かぬうちに続編をお届けします。
ほんとに好きで、憧れて、という思い出を年上の方からまるで昨日のことのように聞いてほんわかした収録。 結果的にそれが続けられなくなっていったにせよ、好きで好きなだけやると次に行っても「好き」というエネ..
08:00 05/24 浮いてるラジオ by 浮いてるラジオ http://uiteruradio.seesaa.net/
全国のジャズ好きトロンボーン奏者の皆さん、お元気でしょうか。皆さんの中には安定を求めてビッグバンドに就職なさっている方も少なくないと思います(笑)。 何を隠そう、私もその一人です。ということで、今回..
5月13日、セクシーダイナマイトジャズオーケストラのライブ「Sweet&SEXY」にご来場ありがとうございました。 あいにくの雨模様でしたが、おかげさまで、たくさんの皆さまに見ていただくことが出..
5月13日のライブまで、1か月を切りました。 この土日は、ライブに向けての強化合宿に行ってきましたよ。 場所は、昨年と同じ、岩井海岸の川きんさん。 川きんさんでの合宿は3回目です。 ..
今年のセクシーダイナマイトジャズオーケストラは、 日本トロンボーン界の重鎮、早川隆章氏をゲストに迎えてのライブを開催します。 ここ10年くらいトロンボーンをフィーチャーすることができなかっ..
でした♪ 先週書きました、クルトア400BRとBach16GLの二択、実際に合奏の中で試してみました。 ここまで響きのキャラクターが変わるとセクションのサウンドも大きく変わってきますね。
ペイジワンの練習前と練習後にブルーブルース(の裏手に車を停めたので)から聴こえてくるサウンド、なんか面白そう、すげぇ僕好みのライブってのは空気で伝わってくる!! 気になりながら現地を後にしたのだけど..
夏のライブ、おかげさまで終了しました♪ 今回は「セットリストが面白かった」という声を沢山かけて頂きましたが、演ってる方も楽しいライブでした^ ^ (もちろんペイジワンのセトリは「楽しい=楽」ではな..
でした♪夏のライブに向けて詰めた練習をしております。 コンマスの指示に応えられないのが悔しいのですが、胸を張って悔しがれるほどさらえていないのでまずはもっとさらいます>_< リードTr..
ペイジワンジャズオーケストラの練習でした。 先々週の本番の反省とおさらい、そして今後の選曲についてじっくり時間をかけました。 決して器用なバンドではないですが、詰めた練習をしても集中力を切らさない..
ごめんよぉ、最近構ってあげられてなくて。暫く振りにペイジワン(ビッグバンド)の練習で使ってみたらやっぱいい楽器だわ。Bach16GL。 パンチがあるのはもちろんのこと、粘りがあって空間が埋められる。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ