クリア
ビフィズス菌」 の検索結果 815 記事
ビフィズス菌の種類と特徴 ビフィズス菌とは ビフィズス菌は、乳酸菌の一種で腸の中に存在し健康によい働きをする善玉菌です。ビフィドバクテリウム属に属する細菌です。 乳酸菌の中でビフィズス菌..
08:17 07/09 元気な毎日 by オグハル http://toyonisi.seesaa.net/
コロネルを服用しはじめて約2週間 結果・・・ 下痢しなくなりました! パチパチパチ~ ですが、 「急な便意」はあります(;´Д`) いくら副作用がないからと..
失敗しないビフィズス菌サプリの選び方 ビフィズス菌サプリメントの魅力 ・ビフィズス菌は年齢とともに減少 ビフィズス菌は、腸の中に棲む善玉菌の99.9%を占める重要な細菌です。乳児の頃にもっと..
07:57 07/09 元気な毎日 by オグハル http://toyonisi.seesaa.net/
生きて腸に届くビフィズス菌bb536の特徴と効果 ビフィズス菌bb536とは 生物学的な正式名称は、「ビフィドバクテリウム・ロングム・bb536」と呼びます。 「ビフィドバクテリウム」は..
07:28 07/09 元気な毎日 by オグハル http://toyonisi.seesaa.net/
ビフィズス菌が体に与える効果 整腸作用(腸内環境改善作用) ビフィズス菌が糖を分解する際に産出する、乳酸・酢酸といった成分が腸内の有害菌を抑制します。 有害菌によって作られるアンモニアや..
06:56 07/09 元気な毎日 by オグハル http://toyonisi.seesaa.net/
ビフィズス菌を食事から増やす効果的な方法 ビフィズス菌を多く含む食品を摂ろう ビフィズス菌は、人や動物の腸内に生息する腸内細菌で、自然なままの食品には含まれていません。 ビフィズス菌を外..
06:37 07/09 元気な毎日 by オグハル http://toyonisi.seesaa.net/
「長生きの秘訣は腸にあり」 ということで 遅ればせながら、腸活を始めようと思います 長年、苦しめられてきたIBS (過敏性腸症候群) 今は、IBSのお薬「コロネル」を..
最近では、ヨーグルトなどの乳酸菌やビフィズス菌が入っている食品がヘルシーだという事で注目されていますね。 このような健康に良い細菌を含んでいる食べ物は「プロバイオティクス食品」と呼ばれて..
便秘つらーい。 ということで乳酸菌頼り。 この世の中には乳酸菌サプリがいっぱいあって迷ってしまうのですが、 レビューとお値段からこちらを選びました。 ヤクルトの商品というのも決..
職場で移動検診車が来て健康診断ありました。 結果は後のお楽しみですが、 お腹の調子が悪い。 胃の検診のバリウム・・・・下剤で出しますが後調子悪いです。 そこで最近良さそうなの見つけ..
こんにちは。 今回はビフィズス菌と乳酸菌についてお話ししたいと思います。 過敏性腸症候群に侵されて約10か月程、胃腸科や精神科へ通っても改善することはありませんでした。(過敏性腸症候群というのは精..
近頃、外食やお土産が多くて暴飲暴食の毎日でした。 どちらかと言えば痩せ型だったので、調子に乗っていたら4キロ増!! 心は若くても、体はしっかり三十路です・・。 オリゴの王様 ・「ガラク..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ