クリア
ビブラム」 の検索結果 122 記事
スリッポンタイプのビジネスシューズです。 靴底の糸が無くなっているのが気になって、「オールソールした方が良いですか?」と、御相談にいらっしゃいました。 糸が切れていることも問題ですが、..
ビジネスシューズの修理にいらっしゃいました。 前回は踵修理での御来店でしたが、爪先の糸が切れ始めている状態でした。 次に直す時には、オールソールした方が良いかもしれませんと、御提案していました。 ..
ビジネスシューズの修理の御相談にいらっしゃいました。 靴底の前面が減り、気付いた時には・・・前面に付いていたゴムの部分が切れて無くなってしまったそうです。 アッパー部分に、数カ所の..
ビジネスシューズの修理の御相談にいらっしゃいました。 靴底前面に穴が開きかけてしまい、今まではゴムを貼って保護していました。 そのゴムも減りすぎてしまい、靴底に大きな穴が開いてしまいました。 今..
ビブラムの5本指シューズ「ファイブフィンガーズ KMD SPORT LS」が、“足の自然な動きを可能にする” と注目を浴びています。 この5本指シューズは、アウトドアスポーツやフィッ..
19:17 07/05 気ままな日記 by おは子 http://ohako.seesaa.net/
成東 求名 東金 靴修理 合鍵 時計の電池交換 メガドンキー プラスワン成東店 千葉県 成東 で 靴修理 ならお任せ下さい。 プラスワンFit成東店 7/12(水)に新しいお店をオー..
真っ黒で分かりにくいのですが、革ソールの靴です。 「滑るので、靴底にゴムを貼りたい」と御来店です。 ビブラムのソールを前面に貼りました。 革ソールのままですと、滑りやすく、持ちも良く..
薄くて軽い、裸足感覚で刺激が足に伝わるシューズ「ビブラム ファイブフィンガーズ」
元々登山靴メーカーから出ているので足への負担はあまりないのが良いね。 Vibram FiveFingers ビブラムファイブフィンガーズ レディース KMD SPORT LS Gre..
00:37 10/04 しお日記 by しお http://xjy.seesaa.net/
幅広の靴しか入らない人にもおすすめできるシューズやね。 Vibram FiveFingers ビブラムファイブフィンガーズ レディース KMD SPORT LS Grey/Bla..
00:35 10/04 しょう日記 by しょう http://jkh.seesaa.net/
五本指シューズって、あるんですね。 私は、五本指靴下を使っているんですけど 新しい、五本指ソックスを購入しようと、ネットを探していると 偶然、五本指シューズを見つけたんですよね。 これ..
とても軽くて素足に近い感触だと評判の、ビブラムの5本指シューズ。 Vibram FiveFingers ビブラムファイブフィンガーズ レディース KMD SPORT LS Grey/Black/..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ